2006年11月09日

秘密バトン

〜ルール〜
閲覧者には質問を見せない。
バトンを受け取った人は必ずバトンをかかなければならない。
必ず全ての質問に答えなければならない。(いない等も厳禁)

1、J(笑)
2、エリア〜
3、ブラザー
4、自分(笑)
5、知り合ったみんな
6、デビフラ
7、頭の弱い奴
8、ゲイ
9、マリク
10、AV男優ww続きを読む
posted by ZERO at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

プロト

■上級
冥府の使者ゴーズ×2
暗黒界の武神ゴルド×2
暗黒界の軍神シルバ×2
D‐HEROダッシュガイ×2
D‐HEROディアボリックガイ×3
D‐HEROダイヤモンドガイ×3
D‐HEROダガーガイ×2
メタモルポット
魔導戦士ブレイカー
ならず者傭兵部隊
聖なる魔術師
■魔法
手札抹殺
貪欲な壷
天使の施し
デステニードロー×2
サイクロン
大嵐
ライトニングボルテックス
地砕き×2
暗黒界の雷×2
早すぎた埋葬
■罠
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪
聖なるバリア‐ミラーフォース‐
激流葬
リビングデッドの呼び声
炸裂装甲×2
奈落の落とし穴×2
posted by ZERO at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

週末の宴

土日と東京に行き、ブラザー、エリア、琥珀、ペルー、ブレインと会った。
土曜は昼に着いたら琥珀とペルーしかいなかった。
オーガでフリーをして腹へったから飯食い行ってイグニスとか巡ってるとブラザーからもうすぐ着くと連絡あったからオーガに戻った。
数分するとブラザー登場。
寝起きらしく静かだった(笑)

んで白銀が来ていろいろ探索してオーガに戻ってフリーしてるとエリア、ブレイン登場。
んで7時半くらいにぴーが来た。
四年振りくらいだったかな?

オーガの後はカラオケに行った。
メンバーは俺、ブラザー、エリア、琥珀、ペルー、ブレイン。
ブレインが超上手かった。
エリアはイケメン&イケメンボイスだった。

んで念願のブラザーとのいちごコンプリートデュエット達成。
ありがとねブラザー!

カラオケの後は琥珀ん家に泊まる
ブレインは帰って行った。

琥珀&エリアが廃棄弁当を調達してくれたから飯はタダだった。

話ししたりフリーしたりプチ寝したりで夜を明かした。

日曜は下赤塚の大会に出た。

ノアが来た。
テンション低めだったな
もうちょい絡めばよかったのに

大会はサイカリで出場。
一回戦片桐さん
ネクロフラ
×○×
ネクロうざかった
クリボーあっても二体は無理だね

二回戦琥珀
琥珀帝
○○−
死デッキが刺さり速攻で殴り勝ち。
メイド狩り完了!(笑)

三回戦 ?
キメラ
×○×
グダグタ〜となり負け
三戦目の時エキストラを狙ってたみたいだからサイドからウォンバットと触れなどを追加したが引けずにコアラのダメージで決まる。

四回戦ノア
○○−
終始安定してビートして勝ち。
ノア狩り完了!(笑)
結果は七位
ブラザーとの決勝が出来なかった…
次は達成しなきゃ!

大会後はシングルの交流戦

対ダークゴーズ
○×○
相手も回っていたが危ない場面での引きに神がかっていて勝ち
あの回りに勝てるとはびっくり

んでその後はチームメイツと談笑したりして今帰り。

すげぇ楽しかった。
また遊ぼうね〜♪
posted by ZERO at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

いざ池袋へ

今から出発。
大船→品川→池袋でいいのかな?
乗り継ぎとかわからんからめんどいなぁ

まぁ、1時間半くらいで着くんじゃね?
posted by ZERO at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

田村ゆかり

久々のブログ
くはぁ〜
いろいろ疲れるわぁ

一応必要最低限の道は覚えたぜー

ってか風呂トイレが合同とかダリー


今日はミスターと会った。
10時半に合流して少しカード屋巡りした
高かったな

ブロンだけ買った。
んでその後マック行って飯食ってマッチ気味デュエル。

最初はダークゴーズ対決
一戦目は暗黒界来ない間にやられてもた
二戦目三戦目は安定して攻めれて勝った

次はデステニーブレードとサイカリ対決した
手札を温存しながら立ち回り死霊で膠着させてライボルで流して殴り勝ち〜
二戦とも同じ感じで勝った

ミスター狩り成功(笑)

その後はカラオケ行った。
俺の歌に圧倒されていた(笑)

とりあえずもっとミスターのテンションを上げるようにしないとな

さて、明日はいよいよブラザー達と会う〜
すげぇ楽しみ♪
posted by ZERO at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

