2006年12月31日

2006年ラスト

今日は大晦日
今年も終わりを迎える

いろいろあった一年だった
今年は出会いという言葉がぴったりな一年

出会った人達ありがとう
来年もよろしく

過ぎ行く時は憂いを帯びて、また来る時に想いを馳せる

では、よいお年を。

新年も卍!解!!
posted by ZERO at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

駒込粉々あぁ無常

昨日はオーガ
海ちんと初対面

BLUEと同タイプの人間だった(笑)

フリーをかなりした
夜はチーズパンフォンデュを喰った

美味かった。

その後琥珀ん家にお泊り
ずっとフリーしてた

なんか寝ぼけて意味不明なプレイング連発したな(笑)

途中ちょこちょこダウン

今日は昼過ぎからオーガ行った

あらがすぐ帰っちゃった

んでフリーしてイグ、アメ見に行ってオーガ戻ってフリー

んで6時半頃解散

その後地元の友達に連絡取って泊まり行く

今、上野

とりあえず
魔法使いが調子よかった
ヘルフレは微妙だった
posted by ZERO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

誕生日

ついに22になる
まぁ、何がついにかは不明だけど

明日はオーガ
そういやミスターが来れなくなった
残念

1時に行くよ
みんな来てね〜

つーかもう20006年も終わりか
振り返ると一年ってあっという間だな
今年は結構激動の一年だったな
Jと二回会ったりとかすげぇ

こっち来て仲間も増えたし

まぁ、充実した一年だったと思う

ってか振り返るのまだ早ぇかな?

posted by ZERO at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

雨〜

マジ雨うざかった
ほぼ横から来るからジーパンびちゃびちゃになったし

しかも明日もっと天気悪いらしいし

はー、萎える
まぁ、今日は三国志大戦やって1000円で
SR呂モウ
R馬超
R関銀ペイ
当たったからいいや

ってか
馬超→呂モウと続いたのがビビンバ

両方欲しかったからラッキー

あっ、雷鳴った
ウ吉落雷だww

とりあえず麻痺矢号令組むか

遊戯は何組もうかなぁ
最近資産ゲー入ってだいぶパーツ増えたしいろいろ組めるのが嬉しい

やっぱJの魂を継いでヘルフレかな

BLUEに頼んだゴーズがくればブレードも組むか?
今更感あるよなー
まぁ、いっか

あー
ネクロも組まないとなぁ


とりあえず木曜はオーガにミスターも行くから
posted by ZERO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電池もう減ってるし

充電できてなかったんかな…

とりあえずフロンティアいけた
なんでパス知ってたんだろ
posted by ZERO at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

天よ、我が力を示せ!

はい、クリスマスだ
ケーキ喰わなきゃ

あー
雷ちんにはやられたぜ
マジ、サプライズだし

さて、屍刹那で行くか
posted by ZERO at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

サイバーステイン

今日は詩絵オフに出た
使用デッキはダークゴーズサイドフラ

一回戦
バニラビート
グランさん
○○−

一戦目
安定して攻めれた
死デッキで一気に崩してビート

二戦目
フラが来ない
光護、ライボルを抱えながら死霊で時間稼ぎしばらくしてフラ来て勝ち

二回戦
ブレード
×○×

普通に負けた〜
終始事故り気味

とりあえず今日はフラが全然来なかった

愛が足りねぇな

詩絵オフ後はオーガ行って琥珀とフリー。
途中浮舟さん、ブレインとアメに買い物。

帰ってからはブレインとフリー。


あらへ
残りの1000円は今度渡すわ
posted by ZERO at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お?

06-12-23_15-22.jpg今日はクリスマスだね
みんな

メリークリスマス♪
posted by ZERO at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジアース

【上級】
サイバードラゴン×3
【下級】
E‐HEROエアーマン×3
E‐HEROフォレストマン×3
E‐HEROオーシャン×2
巨大ネズミ×3
Nグランモール×2
ならず者傭兵部隊×2
【魔法】
天使の施し
サイクロン
大嵐
テラ・フォーミング
摩天桜2‐ヒーローシティ×2
ミラクルフュージョン
融合×2
増援×2
ライトニングボルテックス×2
強制転移×2
押収
早すぎた埋葬
我が身を盾に×2
【罠】
破壊輪
リビングデッドの呼び声
王宮のお触れ×3

自然とアドを得られるデッキ。
型にはまればエアーがぐるぐる回る。

戦闘にはめっぽう強い
ただ除去の多いデッキには苦戦を強いる

エアーで伏せを破壊してジアースの一撃を叩き込む
ほぼジアースは4300以上にはなる
8000オーバーもざら

なかなか安定感は高い
使っていて楽しいデッキなのでお試しあれ
posted by ZERO at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

思った

オリカのやつ壊れすぎじゃねww

まぁ、黒服最強ってことで

さて、明日は1時にオーガだ

そろそろ寝なきゃヤバイね

んじゃ
おやすみ

NS (笑)
posted by ZERO at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ORIKA

鉄砲玉
通常魔法

黒服トークンを一体生贄にする。以下の効果から一つを選択する。
●相手に2000ダメージを与える
●相手フィールド上のカードを一枚破壊する
●相手の手札を墓地に送る

チャカ
装備魔法

黒服トークンのみ装備可能
装備したモンスターは「500ライフ払う事でフィールド上モンスター一体を破壊する。」の効果を得る。
このカードが墓地に置かれた時、手札に戻す事ができる。

事務所
フィールド魔法

すべての黒服トークンの攻撃力は1000アップ

黒服を束ねし者
闇 ☆8 天使族
ATK3200
DEF2750
効果
黒服トークンを生贄にする場合一体の生贄で特殊召喚する。
このカードは黒服トークンを一体生贄に捧げる事で直接攻撃する事ができる。
また、黒服トークンが場にいる限りこのカードは対戦相手のカードの効果を受けず、戦闘によって破壊されない。
このカードが場に出た時、黒服トークンを二体まで出す事ができる。

裏の取引
通常魔法

500ライフ払う。
相手のデッキからカードを一枚選びあなたの手札に加える。

黒き壷
速攻魔法

黒服トークンを一体生贄に捧げる。
カードを三枚引き、対戦相手はカードを二枚墓地に送る


さて、続きはJに任せよう。
posted by ZERO at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

我が屍を越えよ!

タイトルに意味はない。

この週末は遊んだなぁ
四ヶ月ぶりのJとの再会
まさかこんな早く再会するとはね(笑)

初日のチーム青コッポラの人数は過去最多だし

ゆうぎおういっぱいしたなぁ
今回勝ち越したな

Jとトレして新デッキもできたし。

ジャンフェスは疲れたなー
最初からパーミなら超楽だったろうし

まぁ、必要最低数は手に入ったからオッケーだな

ってかチームコッポラ全員集結できてよかった

そのうちため口スレ全員揃えたらいいな

ってか、かなり金使った
むしろ使いすぎた…

まぁ、いっか(笑)

んー!
楽しかった〜!!
posted by ZERO at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

眠い眠い眠い〜


金曜飲み会後Jと合流し徹夜が二日

眠い…
周りの音が遠くに聞こえる…

昨日はジャンフェス
大会は6勝5敗でパラセットは二つゲット

ダークゴーズでやってて途中フラやチェンバばっかだからパーミにしてた

ん〜
眠い

んでジャンフェス後はオーガ

すき屋

カラオケ

歌炎さん凄かった





あー…眠い
posted by ZERO at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

先生は、これからお前達をなぶる!


嫌だよ

さてね
遂にね。明日ね。
チームコッポラがね。
全員ね
揃うね。
楽しみだね。

この喋り方うざいな(笑)

とりあえずブラザーからフラ買ってアイスからエアー。

これで5000。
PPはどうしよ
デッキ組むなら10くらい組まないなら5くらいかなぁ

スカイの分が5パック
一人一回何パックだろ
10とかだったら並ぶのダリーから5にしとくか

多分みんなあんま買わないっしょ?


大会用決めてねぇし
シングルならパーツかデビフラ。
マッチならダークゴーズでいいかな?

ガジェでもいいかな〜

まぁ、夜Jと調整すりゃいいか。

ってか部屋汚いし
我慢しろよJ♪

posted by ZERO at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

うはっww気付いたww

この、書き方は、エリア風。

あいつ、パクりだww

まぁ、なんのことか、わかんないけどねww

逆にしてみたmm
posted by ZERO at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

森の番人グリーンハフーン

間の抜けた番人だ。

本屋行ったらヴァリ本9が大量にあったから三冊ゲット。

ネクロ組むか。

ここで希望
異次元の埋葬×2
異次元からの帰還×1

誰か出して〜
トレもしくは買い取り。
買い取りなら1000円くらいで
posted by ZERO at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー、オーガ

BLUEオーガ行くのかー

ブラザーとあらもか

BLUEに会いたいけど仕事終わって行ってもデッキもねぇしなぁ

ジャンフェスで会うかぁ

んで予定。

15日
仕事

忘年会

Jと合流

オールで調整?

16日
ジャンフェス

オーガ

カラオケ?

17日
オーガ

サイゼ?

18日
Jと池袋、秋葉辺り散策?

こんな感じか?

寝るのかなぁ…
オールばっかだと体力やばいしな…

まぁ、どうとでもなるか。

いきあたりばったり主義〜♪
posted by ZERO at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラザーへ

誕生日おめでとう!!

posted by ZERO at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

はい、今日もオーガの集い♪

昼にオーガへ
ドスさんと待ち合わせて共にオーガへ

予想してた感じと違ったなぁ

オーガ着いたらペルー、琥珀、あら合流

ドスさんとフリー
うわっ…
マジシャンだめだ…

ってか全体的にマジシャンはまだまだ練らないといけない

大会始まってペルーが一回戦不戦勝だったからフリー
ダークゴーズはまぁ、普通な感じだった

独創性が足りない。

2時くらいに雷蔵さんとメアさん到着

秋葉行ってたとか…
呼んでほしかった……

んでフリー

ネタデッキと思って使ったらめちゃめちゃ反感買った…orz

次はハネクリ10だ。

んでまぁ、ずっとフリー

ドッペさんとのフリーでは櫃→施しをことごとくネクロで戻された〜

んで6時半頃にじんさん合流。

今日はできなかったんで次やりましょう

んで8時過ぎくらいにリクちゃん(笑)登場。

モモンガうざかった〜
ってか環境的に裏リクルはいい

閉店後は俺、雷蔵さん、メアさん、ドッペさん、じんさん、リクちゃんでサイゼ。

リクちゃん超おもしれー。

そして何故か雷蔵さんとじんさんが同じメイド喫茶の会員証持っててジェラシー(笑)

今度みんなで行こうね


10人くらいで


あー
ジャンフェスが楽しみ
超盛り上がりそう

ぴー、えす
ごまさん
ペアルック計画はなくなってしまいました…(T^T)
posted by ZERO at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

うっほい

今日は昼から秋葉に行きスカイと合流
ブラザーのプレゼントとちょこちょこ買う為イエサブに行く。

んで軽くフリーしてブラザーと合流。
ラーメン食った。

んでショップ巡ってお宝で米サイドラシクといろいろ購入。

その後聖域に行きごまさんの希望品と自分のを買って…

あれ?

スカイさん…ちょっww

んでオーガに行ったら
あらが一人寂しくパシパシしてた(笑)

んでスカイとフリーしてた。
途中イエサブにスリーブと亜版SOIをサーチ。

ルイン……orz

オーガ戻ってまたちょいフリー。

んでファミマでラーメン買ってオーガ地下にて食う。
盛り上がったな〜話し。

んで9時にブラザーが帰ってスカイとサイゼへ

サイゼではスカイが毒を盛られる(笑)

あー
今日三万五千使ったわ…(笑)

さて、明日もオーガだ!
posted by ZERO at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

