2007年01月07日

新年会

昨日は10時にミスター、ピリ辛カイザー、無名と合流してオーガへ

なんかみんなばらばらに座ってた
とりあえずすごい人数だった

参加した皆さん
お疲れでした

延々フリーした
途中バトロワ大会開催
予選
俺、南、ノア

なんか結構早く終わった
んで周りが終わるまでAKITOさんとフリー

ドリームが詰まってた(笑)

んで決勝
俺、スカイ、メアちゃん、じんたま

結果
序盤飛ばし過ぎたせいか三位

最後は纏めてメアちゃんが片付けた(笑)

賞品でエネコンの米レアとダンディライオンを貰った

ドッペさんありがとうございました。

んで二次会は飲み屋へ
途中、伯爵が手を負傷したという報せが入る

んで飲み始めるとみんなテンション上がってた

BLUEと海ちんがキスしだしたりハサミが妙なキャラになったり

飲み会の時ごまさんに誕生日プレゼントを貰った

ありがとうございました
大切に使いますwww

飲み会後はカラオケ
蓋部屋借りた

11人だったかな?
常に曲の予約が20オーバーだった(笑)

メアちゃんがスゲーかっこよかった
ハサミはここでも大暴走


んで、1番やばかったのはスカイの歌う奇太郎の歌!!
あれには皆やられた

カラオケによりグランさんとの絆が深まった気がした

いや、深まった

カラオケ途中にドスも合流した

あの部屋で大丈夫だったのかな…

カラオケ終わったら
残ったメンツでデニーズへ

ちょいフリーするが気付けば睡眠

2時間くらいしたら
俺、雷ちん、雪ちん、グランさん、旅人さんだけになってた

そのメンバーでゲーセンに行きメルブラ
俺だけアド取った

んで開店と同時にオーガへ
しばらくフリーしてるとD0の大会らしくデュエルスペース使えないとか

昼飯食いがてらイグニスへ

夕方までフリーして解散

またこんな風に大人数で盛り上がりたいな
posted by ZERO at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

