2007年01月26日

へいや〜

はい、なんか回って来ましたバトンです。

■始まりの合図
・灰となれぃ

■身長は?
・170に行くか行かないか

■身長に比べて体重は?
・たっぷり

■体型はどうでしょう?
・会ってからのお楽しみ(笑)

■髪質はどうでしょう?また好きな髪型は?
・固め。理想はSR張リョウ

■顔についてどう思いますか?
・かわいそうにね

■誰に似ていると思いますか?
・んー、(ーのー)

■好みのものを沢山挙げて下さい
・ギャザ
・三国志大戦
・遊戯
・うなぎ
・吉沢明歩
・漫画
・たばこ
・KOTOKO曲
・酒
・ひぐらし
・睡眠

■嫌いなものを沢山挙げて下さい
・トマト
・ウザイあいつ
・神速
・調子乗るやつ
・人が寝てる時の族
・ボーダフォン

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
・感動もの

■自分の心に響いた話しは?
・ひぐらし
・映画「帰ってきたドラえもん」
・その他いろいろ

■一日で1番好きな時間は?
・ん〜、寝てる時かな?

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・さぁ、なんだろね

■さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー
・強制なんだね(笑)
赤レンジャー:ごまたん
青レンジャー:ブレイン
緑レンジャー:ペルー
黄レンジャー:エリア
桃レンジャー:琥珀(笑)
白レンジャー:アイス
黒レンジャー:クロイ

ふぅ。
終わった。30分くらいかかったぜ。

てか回したのに誰もやらなそうだな…
人選ミスかもしれん(笑)
posted by ZERO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国志大戦《強くなる為には》

・槍撃、突撃、弓の撃ち分けなどをできるようになる
・各武将の特技、計略また、その範囲を覚える
・常に相手の残り士気を計算する
・攻めと守りのタイミングを覚える
・各兵種の自城から敵城までの移動カウントを覚える
・敗因を振り返る
・数をこなす
・フィールド全体を見る

箇条書きしたがこれをしっかりやれば初心者からは脱出!(少なからず14州までは上がれるハズ!)
posted by ZERO at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

