2007年03月31日

よし。

ひぐらしキャラソン購入完了
人多くてうざかった
posted by ZERO at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

池袋でも行くか
誰かいるかな?
posted by ZERO at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

日曜

詩絵オフ。
7号がうけた
スコールはアホだ
38度の熱で仕事休んで来てるとか(笑)

んでまぁ、その合間にトレードでサブ用の覇王ICをゲット
あと一勝で徳上がる(笑)

まぁ、今回はやっぱ昼より夜だな

ドッペさん、俺、虎ちゃん、よっしー、じんちゃんで飲み。

いやぁ、楽しかった。
あぁいう楽しい酒は最高だね
やぱ酒飲むなら互いがいい気持ちにならんといかんね
あそこにスカイがいたらまた爆笑だろうな
てか、よっしーとじんちゃん辺り軽く引きそうな気もするけどww
posted by ZERO at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

引き弱い…

最近大戦で旧SRとかLEBとか引き弱い。
昨日は覇者求、SR張飛、LEバタイ…

勘弁してくれ…
なんて引きだ

最近楽しいなと思うデッキ
LE大徳リュウビ
SR武神関羽
R鮑三娘
R姜維

募兵3、復活2という愉快なデッキ
武力、知力も高めだからゴリゴリいける
呂布ワラきつそうだけど武神関羽でワラワラ部隊食ってしまえば挑発と合わせて何とかなるかな?
posted by ZERO at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

主演男優賞〜流行語大賞は月末に〜

今日は池袋。
娘々、メアちゃん、スカイ、アキラ、スコール、あJでフリー

あー、つかいいや。
今日のすべてはスカイにやられた

マジやばいわ。
500円程度であの笑いを貰えるなら安いわ

ダメだ。
とてもじゃないが書ききれんよ
スカイん家は吉祥寺から36駅のコリン星
スコールが主演男優賞を取るのが「コリン星の侵略」
あJと電車ん中で笑ったし

マジ勝てないわ
今日のすべてがスカイにやられたし

あー、飲み会やりてぇわ
posted by ZERO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

土曜とか日曜

土曜は大戦のサイトで知り合ったやつと計4人でプチプチオフ会。
昼にまず一人と合流して昼飯に餃子食って一杯(笑)

んでゲーセンへ

とりあえず店内しようかっつーことになってまず俺が入ったらなぜか対戦相手見つかる

なんか誰かやってたみたい…
まぁ、無難に勝って無事店内。

ソウ皇后が大活躍で勝利
その後残りの二人が合流するっつーんで横浜から大船行こうとしたら踏み切りに空き缶が散乱してるとかで止まる
メールしたらそいつらもその電車に乗ってたとかいうミラクル

んでまぁ、合流してちょい離れたゲーセンへ行くことに
道中ハイテンションで盛り上がった

着いたら店内対戦祭を開始

ケニアやらレアなしデッキやらで盛り上がる
気付けば13勝0敗という好成績(笑)

んで一人帰って残りのメンツで居酒屋へ
朝5時まで飲んでマックでだべってまたゲーセンでちょい遊んで解散

解散後は平塚にグラン襲撃ツアーへ(笑)

まぁ、なんか出だしからぐだってたけど…

とりあえず着いたら昼飯食うためにカレー屋へ
なんかチーズカレーのチーズ見たら眠くなった

んで旅人ちゃん、アキラ合流で時間潰しにマックへ

んでなんだかんだしてブルーアイズに着くとメアちゃんとドッペしゃん大会出てるし(笑)

しかも店長まで参加してるとか。
その店長もキャラよくておもしろかった

んでフリーして飯食って帰宅。メアちゃん優勝オメ〜

帰る頃には俺は空を飛んでいた。
posted by ZERO at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

WC2007

ウォータークローゼット2007

違うし

うおー
獣の奴に勝ったし
シャイニングフレアウイングマンが留めを刺したぜ

てか初期デッキ弱いよ
posted by ZERO at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯バトン

1、自分の使用デッキを挙げて下さい
・ガジェ
・ネフロード
・次元帝

今はちょこちょこ変更中

2、好きなカードのイラストは何ですか?

・ネフティスの鳳凰神
・サイバードラゴン
・混沌の黒魔術師
・天魔神ノーレラス

3、嫌いなカードのイラスト

特に浮かばない

4、自分が強いと思う種族

・機械
・戦士
・獣

5、自分が好きなデッキタイプ

・リクル型ビート

6、自分が嫌いなデッキタイプ

特になし

7、対戦相手がそのデッキタイプを使用していたらどうする?

どうしようもないね

8、決闘中、叫んでみたいと思う事はありますか?

・相手が長考とかしてる時になんか意味不明な単語を叫んでみたいかな(笑)

9、自分が凄いと思う人を、理由をつけて挙げて下さい

・ジュン銀STO:あの槍撃術とか立ち回りは凄いわ

10、この決闘者と言えばこのカードと思うものを挙げて下さい

・ブラザー:皿、アナ
・エリア:ガジェ、神宣
・琥珀:帝
・ブレイン:ブレインジャッカー
・ペルー:突然変異
・J:ブラマジ、ライダー、メタポ
・アイス:ブレコン
・メアちゃん:ゴルド・娘々:モグラ
・ごまちん:ブラマジ、逆巻く炎の精霊?
・虎りん:カグツチ
・じんちゃん:ハデス
・ドス:スナイプ
・BLUE:ハネクリ、HERO
疲れた…

11、自分をカードに例えるから何?

・怒れる類人猿

12、次に回す人を決めて下さい

10に書いた人
posted by ZERO at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

蹂躙の双牙

そういや最近大会出てないなぁ
なんか出たいな
環境が落ち着いちゃったら面白みが少ないしな

さて、明日はWC2007を買うか

てかこう書くと2007年のトイレみたいだな

んで池袋行ってエリアにアレを渡して暇だろうからフリーしたいな
てかエリアと二人っきりとか盛り上がるかな?
どう思う?エリア


三国志大戦
やっぱ鮑象強いな
店内対戦で見てたけどあれはうざいわ
サブ作ったらやってみようかな

さて、ゲーセンでも行くか
posted by ZERO at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

炎髪灼眼の討ち手

あー
ごまちんからDS購入するに辺りなんのソフトを買うかで未だに悩む
とりあえず遊戯王は買うべ
あとなんか他のは何がいいんだろ…
ポケモンとか今更だしめんどくさいしなぁ

てかDSのソフトって何があんの?
給料入ったら見に行くかぁ
誰かオススメあったら教えてね〜
posted by ZERO at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

池袋の集い

今日は昼からオーガ
1時半に着いたらBLUE、虎さん、幸運さんがいてちょいしたら雪風ちんが来たからフリー。
ホルスロックは決められなかったぜ(笑)
ならず、女戦士、リリー、もぐらがあるとホルスも安心だわ
HEROは隣でBLUEが偽物がと呟いてウケタ

んでしばしして娘々、ごまちん、メアちゃんと集まってごまちんとフリー
やっぱダークに対しての24は偉大だね(笑)
んで次元帝は必然的に刺さりまくる
てか全体的に事故り気味だったね

んでその後二人でゲーセン行って大戦。
結構戸惑ってた感が…
俺ももうちょい教え上手を目指さないといかんな
んでGIGOだったんだけどそこでアシミニ発見。
ちょい感動

んでアメ寄ってオーガ戻ると伯爵とじんちゃんが来てた
またごまちんとフリーした後じんちゃんあいたからフリー
墓守りかと思ったらいきなりニードルワームというフェイント
デッキ破壊だー
いやらしいデッキを使う人ですわ(笑)
クリッターや死霊、ネフが頑張りまくった
墓守りは帝の嵐がやばかった
雷→雷→氷→風みたいな

んでメアちゃんとフリー
もろに相性が出た(笑)
あれはいじめだわ

最後の手札がエンラと貪欲という腐った二枚だったのが見た時切なかった
てかなんか不思議なテンションでやってたなぁ
閉店が来た為終了

閉店後は定食屋で食事&楽しい談笑
伯爵がカラオケメンツを必死に誘ってたな
結局虎さんと行ったんかな?

帰りはグランちゃんとCD聞きつつトークしながら帰宅

今日はガジェ、ネフロ、次元帝を使ったけど結構いい感じだった
次元帝がまだちょい微妙かな

さて、寝るか
posted by ZERO at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

じゃんぼ〜!

さてさて今帰りの新幹線
いやー、マジ死にかけたわ…
大自然は凄いわ
ははっ

あの時化に対抗できんのはチーム内ではJが可能性あるくらいじゃないかな?

んで一週間振りに大戦やってみた
まぁ、群雄伝だけど
いやぁ、感覚が変だわ
剛槍状態の槍撃が微妙にずれてた
てか剛槍馬超のデッキって何が合うんだろ
大徳はなんか微妙なんだよな
馬超だけ速度上がると槍撃のタイミングがズレるから他との操作がやりずらいんだよなぁ
甘皇后!?
なんだかなぁ
強いけど使いづらい感じだなぁ


そうか!




馬超一体でいけば!





いけるか!!
posted by ZERO at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

暇な一日

今日は仕事もない
ただ周りになんもないからマジで暇。
やることねぇ〜

明日は出航だ
んで九日帰るぜ

そういやごまちんも大戦始めたみたい
今度一緒にゲーセン乗り込まないと♪
posted by ZERO at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

大海原

お。
なんかこの辺は電波届くぞ!
つってもデッキの上だからめちゃ寒い
なんか荒れるみたいだから夕方に金沢の港に入港らしい
あー、二日ぶりの陸か
マジやることなくて暇
読んでなかったシャナも7巻に突入したぜ

あー寒っ!
戻るか。
あー、果てしなく広がる海ですわ
んじゃ!
posted by ZERO at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

眠い

船のベットは狭いのです
ニパァァア

さて、いよいよ出航の日アルヨ
あー、怠い
一週間も大戦できないよー
ヤバイなぁ
エアー三国志大戦やるか(笑)

まぁ、暇潰し要員はいろいろあるから何とかなるかな?
そこまで沖にでないらしいから奇跡的に電波入らないかなぁ

んじゃ、グランドラインを制してくるか
posted by ZERO at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

