2007年03月27日

日曜

詩絵オフ。
7号がうけた
スコールはアホだ
38度の熱で仕事休んで来てるとか(笑)

んでまぁ、その合間にトレードでサブ用の覇王ICをゲット
あと一勝で徳上がる(笑)

まぁ、今回はやっぱ昼より夜だな

ドッペさん、俺、虎ちゃん、よっしー、じんちゃんで飲み。

いやぁ、楽しかった。
あぁいう楽しい酒は最高だね
やぱ酒飲むなら互いがいい気持ちにならんといかんね
あそこにスカイがいたらまた爆笑だろうな
てか、よっしーとじんちゃん辺り軽く引きそうな気もするけどww
posted by ZERO at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。