2007年09月23日

久々

なんか最近全然ブログ書いてなかったな

今は琥珀邸
何故か伯爵もいる
珍しい
てか初だな

さて、夜は更けていく
posted by ZERO at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ふぃ〜

・土曜
昼過ぎに秋葉で魚類と合流
ポーション買ってたww
んでフリーした
パーミ結構使ったwww

んで6時くらいにオーガ
琥珀、ペルー、BLUE、あらがいた
んでブレイン来たからフリーしたりなんだり

閉店後は琥珀邸
だべったりしてから俺、琥珀、ペルー、BLUEの四人で琥珀邸杯
デッキはパーミ使ったww
1回戦BLUE
×○○

2回戦琥珀
×○○


・日曜
朝は「やぁ、愚民ども」とブレインのエロ動画で爆笑

昼からオーガ
みんな大会出てたけど
俺、眠い!で見てた
とりあえず琥珀が優勝

大会後はフリーしたり雑談
ブラザーのバルバライダーやべぇ
ライダーどもが超過労働するわ
バルバロスが時空を越えて帰ってきたり

かなり負けた
メインじゃ七割くらい勝てない…

んで眠気には勝てずに帰宅
記事書いてる途中に寝落ちしてたし
posted by ZERO at 09:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

サイカリ

暇だからこないだオーガで使ったデッキ晒し

冥府の使者ゴーズ
人造人間‐サイコショッカー‐
サイバードラゴン×3
死霊騎士デスカリバーナイト×3
DDアサイラント×3
キラートマト×3
ドリルロイド×2
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
クリッター
魂を削る死霊
スナイプストーカー
Nグランモール

貪欲な壷
サイクロン
大嵐
月の書
エネミーコントローラー×2
収縮×3
早すぎた埋葬
光の護封剣

聖なるバリア‐ミラーフォース‐
激流葬
リビングデッドの呼び声
魔法の筒
炸裂装甲×3

【サイド】
DDクロウ×2
デスウォンバット×3
抹殺の使徒×2
ツイスター×3
生贄封じの仮面×3
王宮のお触れ×2


やっぱ使いやすい
筒久々に使ったら見事に決まったのが楽しかった

今週も出ようかな?
出るなら多分アレっす
posted by ZERO at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

オーガレポ

オーガ46人くらい
スイス6回戦
使用デッキ:サイカリ

1回戦帝
×○○

1戦目
無難にビートするもゴーズ→帝の流れを切り返せず押し切られ負け

2戦目
相手事故気味なとこを一気に叩く

3戦目
生贄封じ、抹殺が刺さり完封

2回戦ダークガイア
○○‐

1戦目
死霊でハンデスするとマグネットバルキリオンが落ちる
なんのデッキかわからぬまま押し勝ち

2戦目
サイドラ&モグラでハメゲーからそのままの流れで勝ち
終わった後話したらダークガイアのデッキだったことが判明

3回戦ペルー好みなハイビ
××‐

1戦目
相手アナザーネオスからスタート
団結やらデーモンの斧を付けられこっち手が悪く押し切られる

2戦目
お互い除去しつつ殴り相手ライフ825まで削るもここでモン来れば勝ちな場面でモン引けずに負け

4回戦ハイビ
○×○

1戦目
相手が3伏せしてきたのでなるべくハンドを消費しないように立ち回り相手が息切れしたとこで一気に押し切る

2戦目
相手のビートを防いでいるとハンドを消費
ゴーズを出され処理できずに負け
にしても私のターン、ドロー来いの人は引きいいな(笑)

3戦目
相手伏せするもショッカーでビート
収縮で対処されるも返しに早埋からショッカー、アサイでビートして勝ち

5回戦帝?
○○‐

1戦目
モグラゲー

2戦目
モグラゲー
すんません

6回戦帝
○○‐

1戦目
クリッターでピチピチ
激流→早埋でピチピチ
帝をアサイで処理しそのままビートして勝ち

2戦目
二枚めの生贄封じで死角はない!をしつつアサイ&モグラで押し切る

結果5‐1で四位
オポ差かで琥珀が三位
3回戦めの2戦目のとこ取れてればまだ違ったかもなぁ
まぁ、久々の大会は楽しかった
てか本番で引きが安定するのは珍しいわww

にしてもBURRN!がいなかったなぁ
今回はハイビ、帝が主だったな
帝にはメイン、サイドそこそこ耐性あったから楽っちゃ楽だった

まぁ、なんつってもパーミタイルに当たらなくてよかったわ
posted by ZERO at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

週末〜J再び〜

・金曜
昼過ぎにJから電話
俺「おー、どうした?」
J「今日みんな集まる?」
俺「どうだろ、なんで?」
J「いや、今から東京行くから」
俺「はいっ?!Σ(゜Д゜)」

そんなこんなでJ再び東京へ(笑)

・土曜
2時頃オーガでまず虎さんと合流
フリーしてると琥珀、ペルー、J来る
しばらくしてBLUEも合流
フリーやら雑談やら

んでここでパーミタイルが全貌を現すww
あれは異常ww

夜は琥珀邸
俺、琥珀、ペルー、ブラザー、J、エリア、ブレイン、BLUE、虎さん

多かったなぁ

・日曜
久々に大会でたぜ
レポはあとで書くか

久々にドスとあったな
んでフリーしたりして過ごす

閉店後は俺、BLUE、J、ドスでサイゼ
ドスごちっしたwww

にしても今週はいろいろおかしかったな
まさかこんな早くJと再会とは…
やられたぜ
posted by ZERO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

週末とか

・土曜
ペルーのオナダークがやばかった

大戦仲間と店内会
特殊ルール下でやったわけだけどおもしろかった

琥珀、ペルー、俺でオール
だべったりなんだり

・日曜
朝起きてきたろう、ワンピ見てペルーとメルブラ
プレステのに慣れなくて最初は負けたけどなんとか勝てた

昼からスカイ、グランちゃん、マカロンと共にカラオケ
まぁ、全体的にいつも通りディープな履歴
てかカラオケで別室から女がハイテンションでもってけ!セーラー服歌ってたのがびびったww

カラオケ後はオーガでフリー
スカイと延々回してた
んでアッキーからある小説を貰った
ちなみに半分まで読んだ

閉店後は俺、スカイ、ドッペさんで定食屋で飯


まぁ、そんな感じだった
最近遊戯が楽しいなぁ
モチベが高いのが続いてるってのは珍しい
大会でるフラグかな?

あと最近プロレヴォやってないからやりたいな
白は揃えるの怠いから切り捨てるかな

posted by ZERO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

