2008年06月22日

近況とか遊戯雑記

久しぶりにここ更新
つっても誰も見てないだろうけどww

とりあえず近況

■大戦
メイン:一品
サブ:太尉証1、一品、二品、七品

メインデッキは忠義八卦
・SR関羽
・SR諸葛亮
・UC張飛
・C劉封
・GC麋竺

うん、つぇーんだw
周りからは劉封ねーよww
とか言われるけどね

■遊戯
もう全然やってない
とりあえずデッキはサイカリ
サイカリだけありゃいいかなって感じ
ぶっちゃけ最近のカードわかんね
剣闘獣とかいまだ効果よく知らないし戦車って見たことすらない

明日は久々にドッペさん達と遊戯やるからモチベ回復するといいな
最近ほんと引退フラグさえあったし

■プロレボ
こっちはもうほぼ引退かな?
デッキもないし
まぁ、復帰するかもしれないしこのまま永久に引退もある

とりあえずこんな感じかな〜
遊戯は若干モチベ上がりつつあるからまたやりだすかも
アンデストラクも結構気になるし
てか鉄壁とかどうなんのかね
早く裁定出さないとまずいんじゃね?
何かしらを完全に否定する効果は悪用しやすいかんなー

一応給料入ったらストラク三つ買うかな
久々にゾンマスやりてぇな
あー、でもゴブゾンねーや
ゾンマスとかはあんのにー

だったら闇ストラク買ったほうがよくないか?!
でもテイカーとかあるんだよな
あと裁定次第では鉄壁強いだろうから…
やっぱ買うか

さて、明日の為にデッキいじろかね〜
ではではノシ
posted by ZERO at 02:04| Comment(26) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。