2006年09月14日

ガジェ

機械ストラク三つ購入。
カバンとかなかったから帰りははずかった。
まぁ、気にしない

ノーマルガジェとかなんか不思議。
これからはガジェが安価なデッキになってく。
ガジェが生きてくにはいろいろ努力しないと厳しい環境になるだろ。

と、言いながら組んだら普通のガジェになったし(笑)

【上級】
・人造人間サイコショッカー
・サイバードラゴンB
【下級】
・グリーンガジェットB
・レッドガジェットB
・イエローガジェットB
・死霊騎士デスカリバーナイトA
・ならず者傭兵部隊
・異次元の女戦士
・魔導戦士ブレイカー
【魔法】
・貪欲な壷
・天使の施し
・サイクロン
・大嵐
・ライトニングボルテックス
・地砕きB
・抹殺の使徒
・収縮B
・強制転移A
・リミッター解除
・オーバーロードフュージョン
【罠】
・聖なるバリア−ミラーフォース−
・激流葬
・破壊輪
・炸裂装甲B
・奈落の落とし穴B


ホルスやゴーズ、暗黒界を考えて虚無ガジェでも組もうかな?

あー、戦士主体のガジェもいいかな
事故りそう…
posted by ZERO at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーマルガジェ、ノーマル貪欲ホスィ〜!
Posted by ペルー at 2006年09月14日 14:14

貪欲ならいいよ〜
ガジェはー
ウルとトレ?(笑)
Posted by ZERO at 2006年09月14日 14:32
いいですよ汗貪欲見たらダサかった。ガジェはノーマルの方がいい
Posted by ペルー at 2006年09月15日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。