2006年09月15日

遊戯的雑記

最近はほんとエアーマンの使用率が高い。
サーチ能力と伏せ破壊能力内包されてるから
まさにアドの塊。
サイカリ、ガジェ、ホルス、グッドスタッフetc
なんでもかんでも入ってるわー

エアーに加えソーサラー、バブーンが消えた事やガジェ増加でデスカリの使用率も増加。
デッキ全体の高パワー化が進んでる。
エアー、デスカリを潰せる事からゴリラの使用率も増えるんじゃないかな

ガジェもストラクで安く揃うようになったから今までより増える。

なのでスキドレが刺さりやすい。
罠もエアーによって割られやすいから奈落などの除去が増えて触れ減ってるしね

高パワーなわけだから死デッキが致命傷になりやすい。
また平和の使者で止めやすい。

それを考えると5リクルやアンデットなども環境に食い込む力を持っている。

相手をいかに利用するかが大切。

ってか、エアーがおかしいんだけどね
posted by ZERO at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴリラ既に使ってるよ☆エアーマン強いですよ。俺エアーマン信者ですから
Posted by ペルー at 2006年09月16日 07:08
エアー信者か!
Posted by ZERO at 2006年09月16日 09:59
やっとこ見付けた
エアー強すぎあれおかしいよね
現環境だとバニラデッキもなかなかいけるかもね
Posted by Mr.Jyudai at 2006年09月16日 18:09
見っかっちゃった!(笑)
バニラよりは5リクルかな。
転移ヤバイし。

ポンコツは強いケドネ
Posted by ZERO at 2006年09月16日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

