2006年09月28日

昨日〜今日

昨日は夕方からゲーセンに行き夜中の1時からカラオケで6時まで。
その後、吉野家行って豚丼食った。

なぜか6時から10時までひたすら歩いた。
しかも分かれ道(十字路など)に出る度にじゃんけんをして勝ったやつが方角を決めて進んで行くというなんとも意味のわからないことを朝っぱらからしていた。

オールだったからテンション変だったんかな…

んで、途中から自販機に通りかかる度にじゃんけんして最下位のやつが一位のやつにジュースを奢るゲームが発動。

最初は喉渇きまくってたのとゲーム性で嬉々として一位を喜んだ。

しかし人数が三人だったので飲むのがきつくなってくる。

勝っても負けても辛いという意味不明なゲームになった。

んで、最終的には一人が自腹切って自販機につく度にじゃんけんして負けた奴がジュースを飲まなければいけないゲームに発展。

これを「部活」と命名。

かなりアホ。
普通に500mlのコーラとか飲まされるかんね。

最終結果は
俺:1、7リットル
友達A:4リットル
友達B:2、2リットル
という数字になった。

バカじゃね?

んで、その後ゲーセンに行って遊んで帰宅。
風呂入った。
しかしまだ一睡もしてない…

ねみぃ……
posted by ZERO at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24568216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。