2006年10月08日

遊戯バトン

1、初めて遊戯やったのは?
バンダイのカードダスが出た時から

2、遊戯にいくらくらい使った?
20万くらいかな

3、最近使ってるデッキ
サイカリ、バブーン道

4、ドロー力
基本的に良好。
肝心な時に低下。

5、最近手に入れたカード
特になし

6、今1番欲しいカード
うーん…
浮かばない

7、大会成績
最近は3位、2位

8、遊戯やってて良かった事
やっぱ仲間が増えた事かな。
こんな風にチームにも入ったし
やってなければ出会ってなかったからやってて良かった。

9、遊戯やってて嫌だった事
金銭面かな(笑)
まぁ、ないかな

10、遊戯とは?
最終的にはゲーム。
それ以上でも以下でもない。
そして対人ゲーム。
だから常に相手の事を考えなければならない。
負けたからといって引き悪いとか噛み合わせだなど相手に嫌な気分にさせてはいけない。
人と接する事からマナーが大事。
負けたのは自分が悪かった。

この二つは常に忘れてはいけない。

11、回す人
ペルー
アイス
クロイ
posted by ZERO at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
善く解ってる。



さすが年増ダ (w) 。
Posted by マリク at 2006年10月09日 06:27
えっと……

年増…?

(゜Д゜)ゴルァ
Posted by ZERO at 2006年10月09日 13:18
年の功ナッて突っ込みネ。
ホシス(゚д゚)ブルァ
Posted by マリク at 2006年10月13日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25090176

この記事へのトラックバック
×

