2006年11月20日

週末

土曜
昼過ぎに池袋に着きBLUEと合流。
オーガに行く。あらうんど捕獲
したらペルーが居た。
んでデュエルディスクを購入。

デュエルディスクを付けてやってみたがあれは半端ない(笑)

しばらくしてブラザーも合流
しかしデッキを忘れたって事で家に 帰還。

んでフリーしたりして時間を潰す

虎党さんも合流。

夜は俺、ブラザー、BLUE、虎党さんとで飯。

んでカラオケのフリーが0時からなのでゲーセンで時間潰し

UFOキャッチャーで奇跡的にアナの箱をゲット。

日曜
0時になりカラオケへ
虎党さんは予想外(笑)

BLUEは普通にうまい

んでブラザーとマイペースからデュエット。

ブラザーがいい感じに歌った。
いちごコンプリートも完ペキだね!

さらには自ら歌う進歩!!
感動

んで盛り上がってカラオケ終了。

エリア来なかったし(笑)

んでカラオケ後はラーメンを食べに
うまかった。
んで時間潰しに6時半からファミレスへ(二度目のデニーズ(笑))

超眠かった。
7時半に虎党さんとBLUEが帰宅。

ちょいと寝てブラザーと遊戯トーク
さらに謎のドリンク製造(笑)

塩救出してよかったね
んで10時半にデニーズをあとにしサンシャイン、ゲーセンで時間潰し。

昼にオーガに行き雷蔵さんと対面。
影武者だし(笑)

しばらくフリーしてブラザーと秋葉へ
カード捜しして昼飯食ってオーガに戻る。

ナイトメアさんと対面。
バトロワだけしか出来なかったんでオフ会の時はゆっくり対戦したいな

んで今日のフリーで使ったガジェは楽しい。

あのカードは純粋に強い。
明日辺りレシピ載せるか。

エリアとのフリーは笑いが取れたな
サイコ・バーン!

んでオーガ閉店後は雷蔵さん達とサイゼで飯食って帰宅。

いやぁ〜
疲れたけど超楽しかった。
苦学生クーフーリンとかかなり話しが発展したし(笑)
秋葉からオーガまでクーフーリンの話しで笑いまくったし(笑)

いやぁ
いい週末だった
posted by ZERO at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
夢のデュエット叶ったんだね
てか冬休みもし東京行くとき私も連れてって(笑)
Posted by Mr.Jyudai at 2006年11月20日 04:29
完ペキなデュエットさ!
Posted by ZERO at 2006年11月20日 07:46
……着けたんだ
Posted by 獅子 at 2006年11月20日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27846392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。