2006年12月09日

うっほい

今日は昼から秋葉に行きスカイと合流
ブラザーのプレゼントとちょこちょこ買う為イエサブに行く。

んで軽くフリーしてブラザーと合流。
ラーメン食った。

んでショップ巡ってお宝で米サイドラシクといろいろ購入。

その後聖域に行きごまさんの希望品と自分のを買って…

あれ?

スカイさん…ちょっww

んでオーガに行ったら
あらが一人寂しくパシパシしてた(笑)

んでスカイとフリーしてた。
途中イエサブにスリーブと亜版SOIをサーチ。

ルイン……orz

オーガ戻ってまたちょいフリー。

んでファミマでラーメン買ってオーガ地下にて食う。
盛り上がったな〜話し。

んで9時にブラザーが帰ってスカイとサイゼへ

サイゼではスカイが毒を盛られる(笑)

あー
今日三万五千使ったわ…(笑)

さて、明日もオーガだ!
posted by ZERO at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうも有難う御座いました\(≧▽≦)丿

楽しかったです(*^−')ノ

イェルサレムでの記憶は(ノ-o-)ノ ⌒●ポィ
Posted by 月夜の死神(sky) at 2006年12月09日 22:49
ふふっ…
なにを買ったか池袋スレにでも詳細を…(笑)

Posted by ZERO at 2006年12月09日 23:18
お久しぶりです。

サイドラいいなぁ……。

いくらしたんですか?

それにしても、東京はものが揃ってますね。羨ましいです。

ジャンフェスは行かれるんですか?
Posted by 氷の世界 at 2006年12月10日 15:25
3000だった♪

ジャンフェスは16日行くよ
Posted by ZERO at 2006年12月10日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

