2006年12月12日

森の番人グリーンハフーン

間の抜けた番人だ。

本屋行ったらヴァリ本9が大量にあったから三冊ゲット。

ネクロ組むか。

ここで希望
異次元の埋葬×2
異次元からの帰還×1

誰か出して〜
トレもしくは買い取り。
買い取りなら1000円くらいで
posted by ZERO at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我輩が現在制作予定のデッキは

融合戦士パーミッション
フォレストマンの効果を利用して封魔の呪印やマジックジャマー等を連発する

あと宝玉ハモン
宝玉獣の第二効果の破壊されたら永続魔法扱いで魔法罠ゾーンに行くと言う効果を利用してハモンを出すと言うデッキ

どっちも発売前だな(-д-;)

そうそう異次元の埋葬ですが(探せば)一枚なら所持しております\(≧▽≦)丿
日曜にでも持って行きますよ(*^−')ノ
Posted by 月夜の死神(sky) at 2006年12月13日 08:57

頼むぜぃ♪

それだとウリア出した後弱いじゃん!
Posted by ZERO at 2006年12月13日 10:24
ウリアじゃなくてハモンですよ(*^−')ノ

元の攻守が4000だから結構強いと思うんだけどなぁ〜
Posted by 月夜の死神(sky) at 2006年12月13日 15:42
ハモン出せるの?

宝石獣よく知らない…
Posted by ZERO at 2006年12月13日 15:50
異次元からの埋葬出ますよ。お金ないから買取りでお願いします!
Posted by ペルー at 2006年12月13日 21:04
ペルーのだから一枚500円で買うぜ
Posted by ZERO at 2006年12月13日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

