2007年01月27日

うっはぁ。

ひぐらし買い行くの忘れてたし…
てか飯喰うのさえ忘れて大戦やってたし…

ははは…

まぁ、銀ペイがSR王異になったりSR超雲が周姫になったからいいや

今日は戦績微妙だった
○○×××○○×○○×

6勝5敗

とりあえず14州の一個目の砦は攻略したからよしとしよう。

てかリアルに覇者が目の前になってきた
こっからさらに気を引き締めていかねばね

あー
緊張してきたわぁ(笑)

目指すわ黄金の城!
中華統一!!

posted by ZERO at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


王異めっちゃ可愛いじゃん!!
Posted by エリア at 2007年01月27日 23:24
トレードだそうかー?
Posted by ZERO at 2007年01月28日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。