2007年02月18日

大転機

新制限すげぇな
徹底的に殴り合いの環境へ導こうって感じだね

宝玉獣の抑止にもネフを解除したのかな?

久々にネフロも活躍できるかな
つっても閃光とかまた多くなりそうだな

まぁ、俺はこの制限改訂は好きだな


んで
昨日今日とかなり笑った
昨日はサイゼでの俺、ブレイン、レガハンのアドリブ
マジ笑った
その場にいない白銀がトリガーになったし(笑)

今日はスカイでマジ笑ったし
あのメンツで飲み行きてぇな
てかごまちん来なくて寂しかった

てかレガハンとなんか交流深まったな

フリーはどれも好調だったな
ダークホルスが1番安定してたかな?

さて、明日はバトンやんなきゃ
posted by ZERO at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のテンションは何だったんだ!?(汗)

酒の力って怖いガク((゜Д゜))ガク
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年02月19日 08:43
いやぁ、あれはうけたわ
今度飲もうな
Posted by ZERO at 2007年02月19日 08:49
そうですね(*^−')ノ
また行きましょう\(≧▽≦)丿

今朝は携帯の充電器コードにぐるぐる巻きにされてた(汗)

コップ1杯でこれだからこれ以上だと…
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年02月19日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34066112

この記事へのトラックバック
×

