2007年03月13日

炎髪灼眼の討ち手

あー
ごまちんからDS購入するに辺りなんのソフトを買うかで未だに悩む
とりあえず遊戯王は買うべ
あとなんか他のは何がいいんだろ…
ポケモンとか今更だしめんどくさいしなぁ

てかDSのソフトって何があんの?
給料入ったら見に行くかぁ
誰かオススメあったら教えてね〜
posted by ZERO at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

買うならDQMJでしょう。

またメールしましょう。
Posted by 氷の世界 at 2007年03月13日 01:48
お。
久しぶり♪

あれか、なんかすごいめんどそうな感じするんよね(笑)
Posted by ZERO at 2007年03月13日 02:32
三国志大戦あるよ
カードはバージョン前のしかないけどね
Posted by ミスター at 2007年03月13日 11:08
それは考えてた
ただ操作性がどんなんだろ

てかリアル大戦やらないの?
Posted by ZERO at 2007年03月13日 11:56
ニンテンドッグス(笑)
Posted by ごま at 2007年03月13日 22:18
なにそれ!?(笑)
Posted by ZERO at 2007年03月13日 23:52
給料入ったら再開するつもり
金ないときにあのゲームはきついよ
DS版のはいがいにやりやすいよ
最初感覚違うけどね
Posted by ミスター at 2007年03月14日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35825856

この記事へのトラックバック
×

