2007年03月16日

遊戯バトン

1、自分の使用デッキを挙げて下さい
・ガジェ
・ネフロード
・次元帝

今はちょこちょこ変更中

2、好きなカードのイラストは何ですか?

・ネフティスの鳳凰神
・サイバードラゴン
・混沌の黒魔術師
・天魔神ノーレラス

3、嫌いなカードのイラスト

特に浮かばない

4、自分が強いと思う種族

・機械
・戦士
・獣

5、自分が好きなデッキタイプ

・リクル型ビート

6、自分が嫌いなデッキタイプ

特になし

7、対戦相手がそのデッキタイプを使用していたらどうする?

どうしようもないね

8、決闘中、叫んでみたいと思う事はありますか?

・相手が長考とかしてる時になんか意味不明な単語を叫んでみたいかな(笑)

9、自分が凄いと思う人を、理由をつけて挙げて下さい

・ジュン銀STO:あの槍撃術とか立ち回りは凄いわ

10、この決闘者と言えばこのカードと思うものを挙げて下さい

・ブラザー:皿、アナ
・エリア:ガジェ、神宣
・琥珀:帝
・ブレイン:ブレインジャッカー
・ペルー:突然変異
・J:ブラマジ、ライダー、メタポ
・アイス:ブレコン
・メアちゃん:ゴルド・娘々:モグラ
・ごまちん:ブラマジ、逆巻く炎の精霊?
・虎りん:カグツチ
・じんちゃん:ハデス
・ドス:スナイプ
・BLUE:ハネクリ、HERO
疲れた…

11、自分をカードに例えるから何?

・怒れる類人猿

12、次に回す人を決めて下さい

10に書いた人
posted by ZERO at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1 悪魔帝
暗黒不死鳥

2 ハデス
ゾーク

3 なし

4 悪魔
機械
戦士

5 守りが安定しているデッキ

6 バーン ワンキル

7 お触れ クリボーだな

8 ネフが攻撃する時に『科学忍法 火の鳥』

9 詩絵組のみんなとオフ会常連様

いつもいろいろとお世話になってます

10
メア姉さん アンデット エンドオブアヌビス

じんさん 墓守 エンドオブアヌビス

雷蔵さん 暗黒界 雷電娘々

旅人さん 電池メン

アキラさん ダークネクロフィア

マカロン ネクロフェイス

11 ニュードリュア
(一人で散るのはいやなんです)

12 我輩も順番無視してるので誰でも良いかと(笑)

13 何か一言
我輩の名前がないよぅ(涙)
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年03月16日 13:10
あ、ほんとだ(笑)
てかコメ欄でやるとか吹いたしww
Posted by ZERO at 2007年03月16日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36071198

この記事へのトラックバック
×

