2007年05月08日

あっつい

なんだこの暑さは
もう夏だな

ハロハロ喰いたいな
ミニストップ探すか。
てかハロハロとかもう4年以上喰ってないなぁ
長崎になかったし

そうそう
昨日でサブカが14州になった
今日明日で覇者にしたいな
勝率も当初の予定の60パーから70に上がりそう
いまんとこ75パーだからいけそう

てかゲーセンで呂布ワラの使い方教えて下さいとか言われてびびったww
posted by ZERO at 11:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いてきたのが女の子だったら恋の予感だったのに
Posted by じん at 2007年05月08日 11:25
もう呂布ワラといったらゼロさんみたいな感じになってきたんじゃね(笑)
自分も早く覇者になりたい
Posted by ミスター at 2007年05月08日 12:05
じんちゃん>
Σ( ̄□ ̄;)
そ、そうかその手が!(笑)

ミスター>
ゲーセンで声かけられたりする時は大体「呂布ワラ使ってる人ですよね?」で始まるからね(笑)
Posted by ZERO at 2007年05月08日 13:12
恋の手ほどき
(´・ω・`)ドキドキ
Posted by FATE at 2007年05月09日 14:28
大戦で!?(笑)
Posted by ZERO at 2007年05月09日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41144537

この記事へのトラックバック
×

