2007年05月11日

小覇王の進撃

明日タクティカルエボリューション発売か
まったくリストわかんねーんだよな
とりあえず箱買いは給料入ってからだな

ブラザー、アナザーネオスでたらあげるよ

そうそう朝の満員電車に限界ぎりぎりなのに無理矢理入って来る奴らは頭おかしいんじゃねーの?
マジ殺意が沸くし

もうあれだな
これからはドア閉まる直前に押し出してやる


大戦

サブカが徳4に上がった
んー、このままいくとメインに追い付きそうだな

そのサブカなんだけど17連勝した
目標20連勝だったんだけどね…
ケアレ・スミスで負けたし
てか昨日久しぶりに大流星に当たったんだけど超おもろかった
呉涼で組んでて開幕こっちはアカイナン右に配置して他は全員左に配置したら右にサク固まっててアカイナンが溶けて張角が撤退して張梁、金環、周倉が城壁に張り付いて呂布で防戦に来たリジュとチンキュウに乱戦させて城半分くらい削って殴りに来てた呉国太の撃退に呂布が戻るけど壁一発殴られて呉国太撃破してワラワラが復活して呂布と共に出陣狙うはがら空きの左側。
城門前にリジュが出たんで呂布で潰しに行くと大流星を発動してくる(笑)
呂布の兵力が減ってたから無双を使い連環叩かれるもリジュを溶かし城門の奥へ。
そしてそのまま右へ。
もサクに当たる事なく呂布は大虎達へと到達

大虎を潰し
落城勝ち

相手アホだな
サクあるから大丈夫とか思ったんかなww
だとしたらびびったろうな
サク一枚壊されず潰されてんだから

posted by ZERO at 20:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげるはまずいでしょw

電車に無理矢理入ってくる奴らは本当に毎朝ウザイ
Posted by アナザーフルシアンテ at 2007年05月11日 23:35
試しに新弾少し買ったら外ればかりでげんなりです
Posted by じん at 2007年05月12日 07:11
試しに新弾少し買ったら外ればかりでげんなりです
Posted by じん at 2007年05月12日 07:13
ブラザー>
まぁ、オバロのお礼もあるし。てか当たらない可能性もあるけどww

マジ満員電車とかこっそりボディブローしたくなはる

じんちゃん>
いいなぁ
もう買ったんだ

なんか種類多いみたいだしね
俺も外ればっか引きそう…
Posted by ZERO at 2007年05月12日 12:06
すげーさすが呂布ワラマスターのゼロさんだわ(笑)
Posted by ミスター at 2007年05月12日 22:00
バージョンアップで呂布ワラが終わる…
Posted by ZERO at 2007年05月13日 00:46
呂布は復活カウント増加して張角は回復減少するんだっけ
Posted by ミスター at 2007年05月13日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

