2007年05月21日

デザートはツイスター

デザートツイスターがかなりかっこいい
てわけでデッキ組む
あと氷炎の双竜のほうも組むか
Wリクルとかかなり好きなんだけど!
てか光&闇で出せばもっとよかったのに(笑)

あれ?グリズリーマザーあったかな?

あとはあれだな
天使ライダーも組みたい。
てかサイドラが足りない(笑)
誰か三枚くらい余ってないかな。まぁ、三枚でも足りないけどさ!

なんか土曜から遊戯のモチベ上がり気味だし


んで大戦。
サブカの成績
155勝50敗
勝率75、7パー
徳8
赤2青0

えっと……
マジ、徳がメインと変わらんのですけどww

まぁ、問題は、なんか月末にバージョンアップするらしいんよね
ほんと困るわぁ
月末までにメインを覇王にしときたいなぁ
でも青玉3つついてんだよな…
他のICから赤玉移せたらいいのにwww
posted by ZERO at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デザート君か…。ライザーハーピー激ミノ付きのデッキにも合いそう…。じぇるえん惨殺の悪夢が…(怯)

私は神様王様デッキのことしか頭にないや。。。
ちゃちゃっと王様を破壊できるカードってないかな?
ダメステで神様よべる罠が使えないから弱いとかサイトの掲示板等でよく見るけど、王様が場に出た時点ですでによく育ってるから特攻自爆できる数字じゃないんだけどな。

やっぱ破壊リング?…なんだかなー。
Posted by めあ at 2007年05月22日 10:25
問題なく組み込めるでしょ
ジェル大量惨殺事件が起こるよ(笑)

落とし穴に落とす(笑)
サンダーブレイクでブレイク(笑)
つり天井でつるす(笑)
Posted by ZERO at 2007年05月22日 16:04
落とし穴は自分モンには効かないし、王様はダメステに特殊召喚するから穴掘っても落ちないなぁ…。
つり天もいいけどタイミングよくモン4体になるかどうか…(´ー`)


ふふふ…。もう伏せて待つモンが皆無に等しいから刺さんないよw
Posted by めあ at 2007年05月23日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42450470

この記事へのトラックバック
×

