2007年06月09日

金曜

今日は池袋行って大戦仲間と遊んだ
途中虎さんに業火売ってラーメン食い行ってフリー
1時間の予定が気付いたら2時間やってた
ライダーともぐらがやばかった

なんか虎さん終始事故り気味だったなぁ
それを余所にボコスカww

所々、カグツチに殴られて手札なくなったり普通にライフなくなったりww

なんかちょっと遊戯のモチベ上がった

んで虎さんと別れて友達の徳上げ
W求心で徳8→徳9に上げた
んで暇つぶしに店内でCOM戦やってたらなんか人入ってきた
奥義諸葛亮、白銀馬超、憤激リュウビ、質実姜維、月姫
の徳7覇者

俺は
覇者求、ソウヒ、チョウコウ、楽進、テイイク
のW求心

楽進の一発を守りきって勝ち
兵法使わずに指導的にプレイしたけど伝わったかな?

さて、明日はオーガだ

アイン>
明日来てね

…て、彼は俺のブログ見てんのかな?

んで、夜はカラオケオールだがメンツどうなんだろ?
みんな来るっしょ?


さて、カード整理でもして寝るか


それでは、またお越し下さいww
posted by ZERO at 03:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はちょっと用事があるので明日じゃだめですか?
Posted by アイン at 2007年06月09日 12:30
そうなのか
明日も大丈夫
ライダーいくらがいいの?
Posted by ZERO at 2007年06月09日 12:40
200円くらいが一番いいんですけど
Posted by アイン at 2007年06月09日 13:06
じゃあ間とって250
Posted by ZERO at 2007年06月09日 13:19
じゃあ〜それでお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by あいん at 2007年06月09日 14:14
日曜オーガにいる?
調整しに行こうかな。時間あったら相手よろしく〜
Posted by めあ at 2007年06月10日 02:48
来れなかったみたいだね
最近やってないからやりたいね
Posted by ZERO at 2007年06月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 20:48
×

