2007年06月10日

もうやめて遊戯!羽蛾のライスはゼロよ!!

昨日はブラザー、琥珀、ペルー、ブレイン、BLUEらでフリーしたりだべったり

フリーしてたらブレインがフリー挑まれてて聞くと相手は香港から来たらしい
なんか国際交流だった

んで夜解散後にエリアが合流して俺、エリア、BLUEでゲーセンで時間潰したりしてカラオケへ
なんかカラ館に行ったら店の前にパトカーやら救急車やら消防車が来てた
なにかなと様子を見たら人が倒れてた
なんかケンカでやられたみたいで意識がない感じだった

んでカラオケ
なんか珍しいメンツだったなぁ

てかしばらく歌って腹減っからピザ頼んだらピザ来たすぐ後に店員が来て食べ物のタイムサービスみたいな事言い出しやがった

頼む前にタイムサービスあるなら言えや!て思った

んでなんか俺とBLUEでいちごコンプリートをデュエットww
したりBLUEが携帯で若本ボイスのきらりんレボリューションの流して爆笑したから二人で歌っちゃったww

カラオケ後はサイゼ行って休憩
なんか遊戯王のセリフをおもしろくしたり海馬や闇遊戯が言わないような事を延々2時間くらい話して盛り上がった

んで先にBLUEが帰って8時半ぐらいに俺とエリアも退店
エリアは帰ったからマン喫で仮眠を取ることに
昼に店出たら超雨降ってやがって軽く絶望感じた

雨が弱くなったからコンビニ行って傘買って飯食ってゲーセンで少し遊んでオーガへ ブラザー、アイン、ペルー、あら、琥珀、BLUE、ゆりちゃんと弟君?、ナガシマがいた

しばらくフリー観戦してから琥珀とフリー
宝札ゾンマスやったらまぁ、五分って感じだった

んでその後はフリー観戦したりアメ行ったりした
ブラザーのガジェはおもしろかった

そんな感じえで今帰り
めちゃめちゃ眠たいわぁ
とりあえず遊戯のモチベは上がった
posted by ZERO at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若本のハピマテとか残酷な天使のテーゼとかもあるよ。持ってるよ。

そっくりさんてのがほとんどだけどな。

では土曜に会おう。
Posted by 歌炎 at 2007年06月11日 13:26
き、気になる…
土曜楽しみにしてるぜ〜
Posted by ZERO at 2007年06月11日 15:34
カラオケかぁ〜
いいなぁ(´Д`)

最近 大戦も遊戯も勝てなくなって来た(汗
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年06月12日 09:45
勝てない病か!
Posted by ZERO at 2007年06月12日 11:59
そうそう
三国志大戦は多分プレイング

遊戯はデッキ構築だろうな

こんな時はカラオケでストレス発散するのがいいな

今度 誰か誘って行きませんか?
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年06月12日 12:42
むしろ土曜のカラオケに彼を誘うか?ZEROよ
Posted by 歌炎 at 2007年06月12日 13:22
是非若本ボイスでお聞かせ下さい
Posted by ZERO at 2007年06月12日 13:37
ZEROのライフは羽蛾よ!
Posted by 歌炎 at 2007年06月13日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44464017

この記事へのトラックバック
×

