2007年06月17日

因果の交叉路でまた会おう歌炎

土曜は昼から秋葉に行きBLUE、歌炎と合流
とりあえず昼飯を食う
結構歩き回った末辿り着いたのが最初の場所というパターン

そこで食ったチキンカツ丼がマジで美味かった
650円でご飯の量は少なめだが心は満たされる

んでBLUEと歌炎がアフレコ体験
なんか説明が無駄に長かったなww

んで池袋行って雑談したりフリーしたりで時を過ごす
閉店後はカラオケまでの2時間ばかりの空白の時間を公園でエレガントに費やした

なんかBLUEが枝で絵を描くのにはまってた

んでカラオケ
いつもはフリーで5時までがなんと8時まで
しかも曲もたっぷりあってよかった
やっぱ歌炎の歌はすごかったな
まぁ、途中からグダグダ感はでてたけど

ブラザーは宣言通りジャンヌ連打してた
BLUEと虎さんは温存プレイング
琥珀とペルーはパシパシ
スカイは我が道を行く
ブレインはキリキリマイ

そんで朝になってBLUE、歌炎は帰宅
俺、ブラザー、琥珀、ペルー、ブレイン、虎さん、スカイは琥珀邸へ

少しフリーして仮眠
なんか琥珀とペルーの討論で起きた

昼になりオーガへ
勢いで大会参加

レポは〜
暇なら後で書くかも
posted by ZERO at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお疲れ様です
とても楽しかったです

>我が道をゆく
次回は皆に合わせられるような曲を覚えて出直します(-。-;)
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年06月17日 22:32
ばかだなぁ
いい意味でさ
Posted by ZERO at 2007年06月18日 01:42
それならよかったです(*^▽^*)/
Posted by 月夜の死神(sky) at 2007年06月18日 11:28
実際今回はコンディションが悪かったぜ。
あれほど早く潰すとは思わなかった。

朝から起きてたから正直8時までは辛かったぜ。
次回は普通にカラオケ館でいい…。
Posted by 歌炎 at 2007年06月19日 15:03
まぁ、確かに(笑)
Posted by ZERO at 2007年06月19日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45143880

この記事へのトラックバック
×

