2007年06月18日

大会RE☆PO☆

オーガスイス4回戦
参加者12人

使用デッキ−サイカリ

1回戦
ブレイン−ガジェ
×○×

1、事故死。試合終わるまでに引いたモンがサイドラとデスカリだけ…

2、触れ張ってビート

3、事故死。初手にホルスの群れ…

2回戦
シモッチバーン
○○−

1、平和の使者張られるもトマト、クリッターでビート。使者割ったあと護封壁張られるも2000しか払わなかったのでボタニカルで殴りゴーズで殴り終了。
終了時ライフ9000

2、押収でモン落とし触れ張ってホルスとボタニカルで撲殺
終了時ライフ10000

3回戦
暗黒界
×○○

1、宝札二枚張られブンブンされ負け

2、サイドから入れた虚無、閃追、触れで圧勝

3、2戦目と同じく圧勝

4回戦
ペルー−ガジェ
×○×

1、事故死。頑張ったけど無理でした
2、触れ張ってビートして勝ち

3、ありえないサイドされたけど炸裂3連打でモン処理され禁止令が割れずなんもできず死亡

結果2−2
オポ差であらに500円分のシングル券奪われる
ブレイン戦の事故が痛かったなぁ
まぁ、カードゲームだししかたない

大会後はスカイと大戦して店内でボコして飯食ってからオーガに戻りフリー

宝札ゾンマスでアインをぼっこww
いやぁ、ゾンマス楽しいね
posted by ZERO at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼく3-1だもん!
Posted by あら at 2007年06月18日 16:34
うわっwwうざっww

つってもシングルしか無理とかひどいよな
Posted by ZERO at 2007年06月18日 16:55
あのサイチェンはなかったね(笑)

予測出来ないサイチェンが強いって事で
Posted by ぺるー at 2007年06月19日 01:02
あれはびびった
初めてやられたよww
Posted by ZERO at 2007年06月19日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

