2007年07月30日

弾けるレモンの香り

・土曜
午後からオーガ
琥珀とあらがフリーしててしばらく見学
ペルーが来てペルーとフリー
だいぶ焼かれた
んで琥珀とプロレヴォフリー
双葉が強かったけど緑だからすぐ対処できた

んでBLUE、ブレインが加わる
途中なんかパック買いたくなってアメ行ったらエンターブレインが1パックだけ残ってたから買ったらエリカ当たる
あれはびびった

んでオール
零時過ぎにエリアも合流
なんかペルーが必死にスリーブを守ったり半裸率が50%だったりでうけた

・日曜
みんなはオーガへ
俺は久々に詩絵オフ
とりあえず適当に参加賞の引いてみてよかったら出ようと思ったら亜版トライホーンに神宣ノーマルだったから参加w

使用はサイカリ
1回戦
メアちゃん
虫ビートライダー?
○○‐

2回戦
よっしー
サイカリ
○×○

3回戦
あJ
ダメステ戦士ビート?
○○‐

4回戦
村上
追いはぎガジェ
○○‐

5回戦
知らない人

○××

結果2位
賞品でGLAS3パックとDP十代1ボックス
とりあえず転売したら余裕でアド取れた
てか最後の奴のデッキが豪華過ぎ。月書米スーとかライザー米レリとかモグラ米レリとか
日本語なカードがなかった

んでその後はブラザーとエリアのフリーみたりした
オーガでエリカ1500買い取りって聞いて売り行ったら傷ありだから1000とか言われたからやめて戻る
ブラザーとエリアにも見せたけど傷なし
マジオーガくそだわ

んでイグ閉店後は総勢11人でサイゼゲーして解散
posted by ZERO at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デッキに戦士が4枚しかない件。影響力ってすごいね
Posted by あじぇー at 2007年07月31日 12:14
増援も戦士さ

そして、あJという名の戦士がいるだろ?w
Posted by ZERO at 2007年07月31日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49685418

この記事へのトラックバック
×

