2007年08月09日

ねぇ、君が大好き

今日は本屋行ったらひぐらし目明かし編2巻とシャナ15巻が出てて思わぬタイミングでの出費があった

さてさて、いよいよ明日Jが来るわけだ
いやぁ、楽しみだな

まぁ、半年に一回くらいのペースで会ってるな(笑)

さぁて、デッキでもいじるか
posted by ZERO at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはっは、なんという強さだ!!
Posted by 潘璋ふぇいとん at 2007年08月10日 04:08
Jさんに会ってみたいよ〜☆

ライオウのもう1個の能力の特殊召喚無効効果って「昇天の黒角笛」と同じなんだってね。
実質サイバードラゴンを止めるくらいのお仕事しか用なさげ。。。
Posted by めあ at 2007年08月10日 08:58
ヒロ兄>
なんか壊れてる(笑)
なにかあったのか?

めあちゃん>
土曜オーガで会えるよ
てか関チャの会場でも会えるんじゃない?

ライオウは微妙な子だよ
まぁ、サーチさせないのはそこそこやるけどねー

とりあえず俺はサイドに入れてる
Posted by ZERO at 2007年08月10日 09:19
土曜は関チャンの前の悪あがきをCGIでやろうかと。。。
オーガで調整会すんの?
乱入してスパイしようかな。
ZEROっちのチーム名は?
チーム・コッポラって3人以上いるじゃない?
チーム名の暖簾分けはどうするのぢゃ?

squall君とこは「脱腸クラブ」って言うんだってさ(笑)

8/12はオールで遊ぶ予定だけどZEROっち達もどう?
Posted by めあ at 2007年08月10日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

