2007年08月14日

このタイミングで

ヒロ兄から回ってきたなりきりバトンを
えっと、指定が…

魏武ソウソウ










なんで!?
俺とまったく関係ないじゃんww

ま、まぁ、よい
これも試練

では、スタート!

金曜は昼は琥珀とフリーしたりで過ごしたんすよ
んで夜わぁ、Jが合流してぇ
ちょいオーガでフリーしたわけでぇ
寒波やばぁ〜ぃ↓↓

どんくらいかっていうとぉ
天下無双+人馬一体みたいな感じ?
しかもタメ計略みたいな?
そりゃもううちのイクちゃんもも緑なとこの姜維ちゃんも真っ青って感じ

そんで、閉店後は琥珀邸行ってフリーみたりして寝たわけで

土曜はオーガでフリー
したら夜にぃ
メアちゃんからメールでぇ
関チャン出てみたいなメールが来たからぁ
出ることになってぇ
でもぉ〜、デッキないみたいなぁ
しかたないからサイカリでいいやな勢いでぇ

んで日曜は関チャンでぇZEROがぁジッパーとぉレッドにぃ…
出会ったぁ〜

てゆーかぁ
マジ積み込まれてんじゃんくらいの事故りまくりでぇ
萎えた
まぁ、ジッパー達と知り合えたからいいやぁ

そんで関チャンはチームコッポラが優勝!

次の関チャンはぁ
俺とエリアがぁ
ベスト8にはいるぜぇ

んで夜はぁ
琥珀邸でぇ開封式してぇ
ぐっすり睡眠

月曜はぁオーガでぇJとフリーしまくってぇ連ザしてぇ飯食ってぇ撤退













完璧な魏武ソウだったな
posted by ZERO at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魏武そーってよりきんかんさんけつって感じやな。
Posted by FATE at 2007年08月14日 23:18
そんなバカな!
Posted by ZERO at 2007年08月14日 23:24
僕もぉ〜すぅごい楽しかったしぃ
良かったぁ〜みたいなぁ〜
Posted by ジッパー at 2007年08月14日 23:44
キャラ崩壊してるしww
Posted by ZERO at 2007年08月15日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

