2007年08月20日

奈落の花

・土曜
昼から池袋
ゲーセンで大戦のサイトで知り合った奴らとの時報マッチ
四人参加して一人だけマッチした
俺は呂布ワラ、相手は女単悲哀
開幕士気4スタートってなんすかww

まぁ、なんか相手が開幕落雷やら舞って来なかったから常に攻め続けて舞わすことなく勝ち
結局そのあとは誰とも当たらず8連勝で勝率100パーの端から見たら狩りICの出来上がりww

んでそのあとオーガ行って琥珀とフリー
次期禁止カードの嵐に巻き込まれた

ペルー、BLUEも集まる
ペルーと久々にフリー
寒波3連打とかかましたww
てかやっぱ寒波のカードパワーが高すぎる

んで夜は琥珀邸
なんか琥珀のサイドラと砕きと触れが消えてて琥珀のテンションが下がってた
まぁ、今日見つかったみたいだからよかった

んで雑談しまくった

・日曜
昼から秋葉行って大戦オフ会
五人羽織りで呂布ワラやったら超盛り上がった
周倉が単騎強化戦法で敵を薙ぎ倒していった

相手からしたら不快だろうなww
無双じゃなくて強化戦法とかww

んで終わったらオーガへ
琥珀、ペルー、ブレイン、アシッドクラ…グランちゃん、あっきー、てろさん、ビーストさんがいた

てかアシッドクラ…グランちゃんのデッキの意味不明ぶりにみんな爆笑

お互いグランデッキでてろさんとフリーしたらなんかひどかったww

んで寒波バブライでグランちゃん、あっきーとフリー
カードパワー高いっすね

オーガ閉店後は俺、アシッドクラ…グランちゃん、あっきー、てろさん、ビーストさんでサイゼゲー
アシッ…グランちゃんが弄られまくってたww
posted by ZERO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51974659

この記事へのトラックバック
×

