2007年09月03日

週末とか

・土曜
ペルーのオナダークがやばかった

大戦仲間と店内会
特殊ルール下でやったわけだけどおもしろかった

琥珀、ペルー、俺でオール
だべったりなんだり

・日曜
朝起きてきたろう、ワンピ見てペルーとメルブラ
プレステのに慣れなくて最初は負けたけどなんとか勝てた

昼からスカイ、グランちゃん、マカロンと共にカラオケ
まぁ、全体的にいつも通りディープな履歴
てかカラオケで別室から女がハイテンションでもってけ!セーラー服歌ってたのがびびったww

カラオケ後はオーガでフリー
スカイと延々回してた
んでアッキーからある小説を貰った
ちなみに半分まで読んだ

閉店後は俺、スカイ、ドッペさんで定食屋で飯


まぁ、そんな感じだった
最近遊戯が楽しいなぁ
モチベが高いのが続いてるってのは珍しい
大会でるフラグかな?

あと最近プロレヴォやってないからやりたいな
白は揃えるの怠いから切り捨てるかな

posted by ZERO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。