2007年09月10日

オーガレポ

オーガ46人くらい
スイス6回戦
使用デッキ:サイカリ

1回戦帝
×○○

1戦目
無難にビートするもゴーズ→帝の流れを切り返せず押し切られ負け

2戦目
相手事故気味なとこを一気に叩く

3戦目
生贄封じ、抹殺が刺さり完封

2回戦ダークガイア
○○‐

1戦目
死霊でハンデスするとマグネットバルキリオンが落ちる
なんのデッキかわからぬまま押し勝ち

2戦目
サイドラ&モグラでハメゲーからそのままの流れで勝ち
終わった後話したらダークガイアのデッキだったことが判明

3回戦ペルー好みなハイビ
××‐

1戦目
相手アナザーネオスからスタート
団結やらデーモンの斧を付けられこっち手が悪く押し切られる

2戦目
お互い除去しつつ殴り相手ライフ825まで削るもここでモン来れば勝ちな場面でモン引けずに負け

4回戦ハイビ
○×○

1戦目
相手が3伏せしてきたのでなるべくハンドを消費しないように立ち回り相手が息切れしたとこで一気に押し切る

2戦目
相手のビートを防いでいるとハンドを消費
ゴーズを出され処理できずに負け
にしても私のターン、ドロー来いの人は引きいいな(笑)

3戦目
相手伏せするもショッカーでビート
収縮で対処されるも返しに早埋からショッカー、アサイでビートして勝ち

5回戦帝?
○○‐

1戦目
モグラゲー

2戦目
モグラゲー
すんません

6回戦帝
○○‐

1戦目
クリッターでピチピチ
激流→早埋でピチピチ
帝をアサイで処理しそのままビートして勝ち

2戦目
二枚めの生贄封じで死角はない!をしつつアサイ&モグラで押し切る

結果5‐1で四位
オポ差かで琥珀が三位
3回戦めの2戦目のとこ取れてればまだ違ったかもなぁ
まぁ、久々の大会は楽しかった
てか本番で引きが安定するのは珍しいわww

にしてもBURRN!がいなかったなぁ
今回はハイビ、帝が主だったな
帝にはメイン、サイドそこそこ耐性あったから楽っちゃ楽だった

まぁ、なんつってもパーミタイルに当たらなくてよかったわ
posted by ZERO at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

