2007年09月17日

ふぃ〜

・土曜
昼過ぎに秋葉で魚類と合流
ポーション買ってたww
んでフリーした
パーミ結構使ったwww

んで6時くらいにオーガ
琥珀、ペルー、BLUE、あらがいた
んでブレイン来たからフリーしたりなんだり

閉店後は琥珀邸
だべったりしてから俺、琥珀、ペルー、BLUEの四人で琥珀邸杯
デッキはパーミ使ったww
1回戦BLUE
×○○

2回戦琥珀
×○○


・日曜
朝は「やぁ、愚民ども」とブレインのエロ動画で爆笑

昼からオーガ
みんな大会出てたけど
俺、眠い!で見てた
とりあえず琥珀が優勝

大会後はフリーしたり雑談
ブラザーのバルバライダーやべぇ
ライダーどもが超過労働するわ
バルバロスが時空を越えて帰ってきたり

かなり負けた
メインじゃ七割くらい勝てない…

んで眠気には勝てずに帰宅
記事書いてる途中に寝落ちしてたし
posted by ZERO at 09:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルバライダー優勝デッキ/バルバライダー優勝デッキ
Excerpt: バルバライダー優勝デッキについて悩みを解決するには、まずはバルバライダー優勝デッキについての正しい知識が必要です。そこで、バルバライダー優勝デッキについての情報を集めました! バルバライダー優勝デ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-10-03 08:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。