2007年08月12日

チームコッポラ













関チャン優勝!
posted by ZERO at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ねぇ、君が大好き

今日は本屋行ったらひぐらし目明かし編2巻とシャナ15巻が出てて思わぬタイミングでの出費があった

さてさて、いよいよ明日Jが来るわけだ
いやぁ、楽しみだな

まぁ、半年に一回くらいのペースで会ってるな(笑)

さぁて、デッキでもいじるか
posted by ZERO at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

心具創造

・土曜
琥珀とプロレヴォフリー
なんかブンブンしきれなかった
ブレインと遊戯フリー
リクルサイドライダーでガジェを叩き潰したw

夜は琥珀邸
ブラザーと久々に遊戯しまくった
ガジェ相手にライオウ試すの忘れてた
プレイヤーの危機に駆け付ける冥府の使者がやばかった

・日曜
オーガ大会見学
なんかブレインが当たってたベンケイワンキルのやつが笑えた

BLUEが闇の錬金術で稼いでやがったww

んで大会後はなんか変な売れない芸人みたいな人とフリー
「私のターン、ドロー、来い」
とか言ってて怖かった
てか引きがすさまじかった

夜はクイズで盛り上がった
まじ琥珀がうける

・月曜
GIGOで友達と大戦
サブサブでいろんなデッキやった
受け継ぎ桃園○○○
推挙手腕天啓○○○
弓呂布リゲン○○×
涼他人馬シユウ○○×
神速の極暴勇○○×
ソウヒ入り刹那神速○×
暴勇入り刹那神速○○×

悲哀○×
白馬陣プギャー×

そういや今日もランカーとか結構いた
青井、肘丸、神龍、ノイ、モッティは確認
posted by ZERO at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

伏魔殿

とりあえずライオウ三枚買ったぜ
入れるスペースない…
まぁ、いろいろやってみっかな

今日は秋葉→池袋行った
秋葉ではアメでエンジェルスラップ二枚買ってイエサブにカード見に行った
したらエリカが500円で売ってた
そりゃ即購入しましたよ
残念ながら一枚しかなかったけど

んで転売w
アド取ったぜ〜

そのあとはGIGOへ
したらSTOいた!!
やっぱ槍撃がハンパなかった
明日もいないかなぁ
いたらサイン貰うのにww
posted by ZERO at 21:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

デッキ

ネタない時はデッキでも載せようW

【サイカリ】

冥府の使者ゴーズ
人造人間サイコショッカー
サイバードラゴン×3
死霊騎士デスカリバーナイト×3
ボタニカル・ライオ×3
DDアサイラント×2
キラー・トマト×3
クリッター
魂を削る死霊
スナイプストーカー
Nグランモール

貪欲な壷
サイクロン
大嵐
地砕き×3
エネミーコントローラー×2
収縮×2
我が身を盾に×2
月の書
押収
早すぎた埋葬
強奪

聖なるバリア‐ミラーフォース‐
激流葬
破壊輪
リビングデッドの呼び声


サイドラとリクルと地砕きが好きな俺の好みのデッキ
我が身はぶっぱ全盛期の頃からいれっぱ(笑)
こないだの詩絵オフの時に何気に大活躍した

デッキ自体も扱いやすくて気にいってる
posted by ZERO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

タイムスパイラル

いやぁ、最近ブログのネタがないなぁ
書き終わるのに結構時間かかる
あれだな、ヒロアニみたく曜日毎に書く内容考えてみようかな…
まぁ、そんな規約一週間が限度だろうな

・遊戯
ライオウを何枚買うか悩むな
3は確定だけど
予備あると後々捌けそうなんだよな
つってもアド取れるかはめっちゃ微妙
やっぱ3で押さえとくべきか?

・大戦
最近はサブサブでいろんなデッキで遊んでる
ネタに走りまくってるから勝率はあれだけどw
今はカンタクの上級戦器入ったからカンタク使ってみようかなって感じ
推挙天啓か推挙蛮勇か
どっちにしろガチなデッキだな
今日やったデッキは笑ったな

SR陸遜、SR張飛、SR呂姫、SRチョウセン

桃園と当たってなにげに半分までは削れた
ちゃんと孫呉も撃ったぜw
したら相手桃園使ってきて一気打ち起こって桃園潰したww
そこで相手が再起でがっかり
増援とかなめて再建とかだったら落城勝ちできたのに…

・プロレヴォ
気付いたらなりカードプール広くなった
いろんなデッキ組めるぜ
欲しいカードもだいぶ少なくなったし

そういや四日は池袋のアメで予選あるなぁ
どうすっかな…
出てもいいけど一人だと怠いしなぁ
てかデッキ登録がめんどいんだよな
ブラザーか琥珀か白銀辺りが出るなら考えよ

・週末
琥珀邸オールはもはや暗黙のルール

・私信
あら、土曜に金返せよー?

posted by ZERO at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

弾けるレモンの香り

・土曜
午後からオーガ
琥珀とあらがフリーしててしばらく見学
ペルーが来てペルーとフリー
だいぶ焼かれた
んで琥珀とプロレヴォフリー
双葉が強かったけど緑だからすぐ対処できた

んでBLUE、ブレインが加わる
途中なんかパック買いたくなってアメ行ったらエンターブレインが1パックだけ残ってたから買ったらエリカ当たる
あれはびびった

んでオール
零時過ぎにエリアも合流
なんかペルーが必死にスリーブを守ったり半裸率が50%だったりでうけた

・日曜
みんなはオーガへ
俺は久々に詩絵オフ
とりあえず適当に参加賞の引いてみてよかったら出ようと思ったら亜版トライホーンに神宣ノーマルだったから参加w

使用はサイカリ
1回戦
メアちゃん
虫ビートライダー?
○○‐

2回戦
よっしー
サイカリ
○×○

3回戦
あJ
ダメステ戦士ビート?
○○‐

4回戦
村上
追いはぎガジェ
○○‐

5回戦
知らない人

○××

結果2位
賞品でGLAS3パックとDP十代1ボックス
とりあえず転売したら余裕でアド取れた
てか最後の奴のデッキが豪華過ぎ。月書米スーとかライザー米レリとかモグラ米レリとか
日本語なカードがなかった

んでその後はブラザーとエリアのフリーみたりした
オーガでエリカ1500買い取りって聞いて売り行ったら傷ありだから1000とか言われたからやめて戻る
ブラザーとエリアにも見せたけど傷なし
マジオーガくそだわ

んでイグ閉店後は総勢11人でサイゼゲーして解散
posted by ZERO at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ひっさしぶり

なんか更新しようとすると寝てたりとかで久方ぶりだな

今日は池袋GIGO行ってきた
ランカーがいっぱいいた
仁義なき青井とかもいた
初めて皇帝の壁の画面見た
なんか川が写ってた

てか八卦陣流行ってんのかな
友達のサブでやってたらめっちゃ当たった
まぁ、解除陣法で粉砕したけど
徳8のでやったけどなんか弱かった
開幕こっち全部隊生き残ってんのに相手全滅とか

俺の槍撃マスターっぷりが発揮されたぜw
posted by ZERO at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

引き強いDay

今日は引きがやばかった
11パック買って
・茉莉とアナ
・御手洗薫×3
・天使の羽(サイン)
・ミゥ
・名橋ルチア
引いた
てか御手洗3枚とかすさまじいんだけど
売れては補充して売れては補充してで貯まってたんかな
いきなり5枚になったし
んでミゥは8枚になった

結構集まってきたから二つめのデッキでも組もうかな
緑単か黒緑もどき

posted by ZERO at 05:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ポケットモンスター縮めてポー

今日はポケモンの映画を見て来た
ダークライとパルキアがかっこかった

てか神相手じゃピカチュウの出番はないわな
にしても次元の狭間とか…
すさまじい展開だぜ
もはやポケモンつーよりドラゴンボール的な勢いだし

まぁ、おもしろかったからいいや

んでその後大戦してプロレヴォ買って帰った
3パックでガイと復活ー!!が出たからアドも取れたし

とかく土曜はGP予選頑張るぜ
地区ファイナルの権利くらい取りたいし
まぁ、いきなりは無理だろうけどね
一応、7/21オーガと8/4?の池袋アメに出ようかなと考えてる
他はブラザーや白銀次第かな
みんなで地区ファイナル行きたいなぁ

posted by ZERO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

茉莉とアナと琥珀邸

三連休は二泊三日の琥珀邸
土曜はスマブラ
日曜はグダグダ雑談

てかこの三連休の間に茉莉とアナがかなりでた
俺が三枚引いてブラザーが一枚
てかブラザーは二パックで茉莉とアナ、サインはずむを当てるというアド取りを見せた

見事に掘らされたぜww
まぁ、俺も結構アド取った
てかミゥが当たりすぎだぜ
普通の四枚にホロが二枚。

そういやあんまプロレヴォやんなかったなぁ
なんか今めっちゃプロレヴォしたい
モチベがやばい高い

とりあえず土曜はオーガでGP予選出るぜ
ブラザーと白銀も出ようじぇい
posted by ZERO at 21:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

スープ

今は琥珀邸二泊め

さて夜が始まるぜ
てかパシパシしたいかな
まぁ、スマブラが中心になりそうだな

今は食後でぐだり中
多分ペルーは上で寝てんのかな?

どうしよ
明日プロレヴォの大会でようかなぁ
でも一人だと寂しいな
posted by ZERO at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

明日

明日は2時くらいに行くぜ!
とか思ったらブラザーが12時に行くとか…
まぁ、用を済ませる為に1時に新宿いかんといかんのだがなぁ
池袋寄ってブラザー拉致るか

あと、どうやら夜はチーズパンフォンデュみたいね
posted by ZERO at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

秋葉〜池袋

今日は秋葉行って池袋の旅路だった

ラジオ会館なるとこに初めて行ったけどおもしろかった
ラジオ会館のイエサブでエリカ一枚だけあったので購入

まぁ、そのあと池袋のアメ行ったら売ってたというねww

ラジオ会館はかなり時間潰せるわ
あんなとことは思わんかったぜ
結構ザ・秋葉って感じ

そういやあんまさ名将と山本五十六見たけどあんまさはもろオタクって感じだった

あー、日曜台風直撃すんのかな?
逸れればいいけどな
大会はみんな頑張れ〜

とりあえず四枚めのエリカ買わなきゃ
posted by ZERO at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

豚骨ショウガ味

今日はエリカ当たったぜ〜
こんだけ投資してやっとか…

あと三枚…
自引きはきついだろうなぁ…
来週辺り秋葉のゲーマーズ見に行ってみるか
入荷してればいいけどな

てか他のレアは被ってんの多いんだしエリカも同じくらい被ってくれてもいいよな〜

「またエリカか」

ぐらい当たってくんないかな

そういや土曜は久々に海斗が空いてるみたいだし海斗からめてオールだな
遊戯も新デッキ組んでスリーブも新調したからパシパシしたいし

posted by ZERO at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はわわ、プロレヴォ

だいぶ散財してしまった…
でもまぁ、デッキが詰めの一手もできるようになったからいいか

でもエリカなかったのが悲しいな
てかどこも高いわ
やっぱパックで当てるか(笑)


無理だぁー

とりあえずはこれでGP予選でようかな?
土曜に回してから決めるか
もしかしたらちょこちょこ変えないとかもだし
つっても資産が問題だな

緑単とか赤黒とか多そうだな
まぁ、五分以上には戦えるとは思う
posted by ZERO at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

プロレヴォ、遊戯、そしてスマブラ

週末はそんな感じだった

■土曜
・アイスに久々会う
プロレヴォやった
やっぱエリカ強い
あとサンダーボルト野郎がやばかった
☆デジキャラットも壊れてた

・ブラザーとフリー
三回やって一回勝てた感じ
そっからウィニーにすることを決意

・白銀とフリー
EDENのライブラリやばぁ〜

ヴァニラHが強かった
白銀も買い揃えてた

・夜は琥珀邸
まぁ、いつも通り的なww
琥珀とフリー
4〜5ターンで決めないと死亡フラグ
やっぱエリカとかEDENとか必要だなぁって思った
資産ゲーしなきゃいかんのかなぁ

・スマブラ
やっぱおもろいね

■日曜
・朝
俺とBLUEがスマブラ特訓
スマッシュができるようになってきた

・大会
間に合わなくて誰も出れない

・ペルーとフリー
遊戯。
ガジェ結構よかった
ダイスも活躍

・夜
久々にごまさん、じんちゃんに会った
次はフリーしたいな

・んで
眠い〜wwwww
琥珀邸ではうまく寝付けんかった
体勢が微妙だったな
posted by ZERO at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

池袋プロレヴォ物語

今日は池袋行った
アメでカード売ったあとゲーセンで時間潰そうとしたら前でエリアに遭遇
エリアと松屋で食事フェイズ
エリアが超かわいかったww

すいません…お水下さい

あはは
んで飯食ってゲーセンへ
なんとなくサブ作った
君主名をエリアに任せたら
翠星石になったww

んで琥珀合流→オーガ→あら発見→ブラザー合流→ペルー合流→ブレイン合流

ブラザーとプロレヴォフリー
やっと一回勝った

んで琥珀が始めることに
琥珀が買いに行くってんでブラザーと共にアメへ
なぜかパックゲー

もろアド損
まぁ、ハミルトン出たしいいや

とりあえず
・エリカ×4
・梨々=ハミルトン×2
・ナノナノプディング×4
・アプリコット桜葉×4

が欲しい
他もあった気がしたけど忘れた〜
posted by ZERO at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

エリカ

エリカとナノナノプディングが四枚づつ欲しい
あとは梨々ハミルトンが三枚

他もあったけどカード名忘れてもた
とりあえずアイス来たらデッキ見せてもらお

posted by ZERO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

デッキ制作意欲

最近遊戯のが低い
プロレヴォが高い
まぁ、遊戯のないわけじゃないけどサイドラ足りなくて困る
あと二枚欲しいな

にしてもほんとネタないなぁ
まじミクシィに回しまくりって感じだし

なんか考えないとな
とりあえず土曜は回すぜ〜
posted by ZERO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

