2007年08月28日

あー

触れ一枚募集〜
posted by ZERO at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

サイカリ


冥府の使者ゴーズ
人造人間‐サイコショッカー‐
サイバードラゴン×3
死霊騎士デスカリバーナイト×3
DDアサイラント×3
見習い魔術師×2
聖なる魔術師
執念深き老魔術師×2
魂を削る死霊
Nグランモール
異次元の女戦士
クリッター
魔導戦士ブレイカー
スナイプストーカー

貪欲な壷
サイクロン
大嵐
月の書
エネミーコントローラー×2
収縮×3
早すぎた埋葬
光の護封剣

聖なるバリア‐ミラーフォース‐
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
炸裂装甲×3


やっぱサイカリは俺の中では外せないデッキだな
アサイ解禁もテンション上がるし
このデッキだとセイマジが微妙なんだよなぁ
見習いエンジン抜いてキラトマ×3、クロウ×2とかでいいかなぁ
それかババァだけ残しとくのもありかな
posted by ZERO at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びゃあ、うまぁい

土曜は3時頃に琥珀、アキトさん、虎さんと合流
イグでバトロワやった

途中でペルー、BLUE、あらも合流
7時くらいにブラザー合流
そのあとブレインも合流

閉店後は琥珀邸
第一回新制限対応琥珀邸杯やり忘れたし…

まぁ、フリーしたり雑談したり睡眠したり

日曜は夕方までいた
なんかいろんな名言が飛び交ってた
BLUEがタバコの箱にした落書きがツボった

んで夜は詩絵オフメンツと合流
フリーしたりタッグやったりした
いやはや、やっぱ寒波が強いなぁと思った

寒波信者になりそうだな
んで閉店後はサイゼゲー

なんかマカロンがプロレヴォやってたのが発覚
今度やんなきゃ

さぁて、遊戯モチベ高いからなんかデッキ組むか
posted by ZERO at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

寒波バブライダー

森の番人グリーンバブーン
冥府の使者ゴーズ
光と闇の竜×2
氷帝メビウス×2
風帝ライザー×2
サイバードラゴン×3
巨大ネズミ×3
デス・コアラ×3
墓守の偵察者×2
黄泉ガエル
メタモルポット
マシュマロン
Nグランモール
お注射天使リリー

大嵐
大寒波×3
おろかな埋葬×3
洗脳‐ブレインコントロール‐
クロスソウル×2
エネミーコントローラー×2
早すぎた埋葬

激流葬
強制脱出装置×2

posted by ZERO at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

秋葉巡り

今日はごまちんと秋葉で遊んだ
昼に合流して前々から企ててたゴーゴーカレー食い行った
うまかったぁ(´∀`)

んでイエサブ行ってからアメでひたすらフリー
寒波が大活躍だったな

ちょこちょこ暗黒界に撲殺されたりもした

んでフリー後は同人誌巡り
ごまちんが結構弾けてたな

そのあと晩飯食うとこ探してる途中に女が道端に屈んでてもろにパンツ見えてた
あれは見せてるんじゃねーのくらいな勢い
いやぁ、アド取ったわ

飯はガストで食って解散
んー、楽しかった〜
また巡りたいね
posted by ZERO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

新制限

なに使おうかなぁ
いろいろやりたいのはあるんだよな
とりあえず手持ちのサイカリ、ガジェ、寒波バブライダーをまずやるかなんか崩すか
久々にバブーン道辺り復活させてみようかな
なにげに結構楽しかったし

あとはあれだな
ウイルス使いたいな
ネフロードとかも組みたいなぁ

てか抹殺増えそうで怖いな
posted by ZERO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

奈落の花

・土曜
昼から池袋
ゲーセンで大戦のサイトで知り合った奴らとの時報マッチ
四人参加して一人だけマッチした
俺は呂布ワラ、相手は女単悲哀
開幕士気4スタートってなんすかww

まぁ、なんか相手が開幕落雷やら舞って来なかったから常に攻め続けて舞わすことなく勝ち
結局そのあとは誰とも当たらず8連勝で勝率100パーの端から見たら狩りICの出来上がりww

んでそのあとオーガ行って琥珀とフリー
次期禁止カードの嵐に巻き込まれた

ペルー、BLUEも集まる
ペルーと久々にフリー
寒波3連打とかかましたww
てかやっぱ寒波のカードパワーが高すぎる

んで夜は琥珀邸
なんか琥珀のサイドラと砕きと触れが消えてて琥珀のテンションが下がってた
まぁ、今日見つかったみたいだからよかった

んで雑談しまくった

・日曜
昼から秋葉行って大戦オフ会
五人羽織りで呂布ワラやったら超盛り上がった
周倉が単騎強化戦法で敵を薙ぎ倒していった

相手からしたら不快だろうなww
無双じゃなくて強化戦法とかww

んで終わったらオーガへ
琥珀、ペルー、ブレイン、アシッドクラ…グランちゃん、あっきー、てろさん、ビーストさんがいた

てかアシッドクラ…グランちゃんのデッキの意味不明ぶりにみんな爆笑

お互いグランデッキでてろさんとフリーしたらなんかひどかったww

んで寒波バブライでグランちゃん、あっきーとフリー
カードパワー高いっすね

オーガ閉店後は俺、アシッドクラ…グランちゃん、あっきー、てろさん、ビーストさんでサイゼゲー
アシッ…グランちゃんが弄られまくってたww
posted by ZERO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

制限改訂

なんか新制限の情報が回ってきた
みんな一喜一憂って感じ

俺は結構いいかなって思う
ただ地砕き制限が悲しいな

とりあえず最初はサイカリとガジェは組もうかな
せっかくバブーンあるし
サイカリバブーンとかバブーンガジェ組むかな

セイマジも制限だから見習いセットも入るから死魔ウイルス入れたデッキとかもよさそう

んー、やっぱ制限改訂の時期はデッキ作成のモチベ上がるなぁ
posted by ZERO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ふぅい〜

今日は山原シバイの上級戦器をゲットしたぜ

どうもZEROです

昼からオーガ
Jとフリーしてたらメアちゃんと誰か来たから松屋フェイズ

んでまたフリー
ブラザー、BLUE、あら、ブレインが集まった

ブレインとあらは5時くらいにぶんぶく行った

んで閉店後は公園でだべって
今カラオケ

んじゃ
posted by ZERO at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このタイミングで

ヒロ兄から回ってきたなりきりバトンを
えっと、指定が…

魏武ソウソウ










なんで!?
俺とまったく関係ないじゃんww

ま、まぁ、よい
これも試練

では、スタート!

金曜は昼は琥珀とフリーしたりで過ごしたんすよ
んで夜わぁ、Jが合流してぇ
ちょいオーガでフリーしたわけでぇ
寒波やばぁ〜ぃ↓↓

どんくらいかっていうとぉ
天下無双+人馬一体みたいな感じ?
しかもタメ計略みたいな?
そりゃもううちのイクちゃんもも緑なとこの姜維ちゃんも真っ青って感じ

そんで、閉店後は琥珀邸行ってフリーみたりして寝たわけで

土曜はオーガでフリー
したら夜にぃ
メアちゃんからメールでぇ
関チャン出てみたいなメールが来たからぁ
出ることになってぇ
でもぉ〜、デッキないみたいなぁ
しかたないからサイカリでいいやな勢いでぇ

んで日曜は関チャンでぇZEROがぁジッパーとぉレッドにぃ…
出会ったぁ〜

てゆーかぁ
マジ積み込まれてんじゃんくらいの事故りまくりでぇ
萎えた
まぁ、ジッパー達と知り合えたからいいやぁ

そんで関チャンはチームコッポラが優勝!

次の関チャンはぁ
俺とエリアがぁ
ベスト8にはいるぜぇ

んで夜はぁ
琥珀邸でぇ開封式してぇ
ぐっすり睡眠

月曜はぁオーガでぇJとフリーしまくってぇ連ザしてぇ飯食ってぇ撤退













完璧な魏武ソウだったな
posted by ZERO at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

