2007年07月04日

駆け出しプロレヴォ

昨日から始めたぜ
ブラザーとフリーしたけど格が違いすぎた
帰ってからデッキ変えたから少しは戦えるようになったはず

夢満載だ!
気合いが痛い!
希望が来ない!

そんな感じ
まぁ、目からビーム撃ちまくってりゃ何とか…

琥珀もやろうぜ〜
posted by ZERO at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ネタが

ネタがない…
マジmixiに回してるからなぁ
週末は琥珀邸二泊三日ツアー
久方ぶりのスマブラは楽しかった
今回遊戯やんなかったなぁ
スマブラつえーわ

・遊戯
やっぱダイスいいわぁ
ブレインとガジェ対決スト勝ちだしww

早く賄賂欲しいな
パーミがどれくらい増えるか見物
賄賂揃ったらカウンターホルスでも組もうかな

てか今月からトーナメントパックのパラがボタニカルかぁ
ちょこちょこ大会出ようかな
あと一枚欲しいんよね
誰か当てて700円くらいで売ってくれんかな

posted by ZERO at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ゴッドバードフェニックス

そういや結局金曜土曜ってどっかでオールするの?

にしてもmixiすげぇな
なんか無駄に更新しまくりだわ

てかドラゴンストラクを未だに見たことないんだけど…

オーガ売ってるかな?
売ってれば一個ぐらい買おうかな

あー、なんか最近めちゃめちゃ眠い
春眠暁を覚えず的な
夏だけど
そういや最近海斗とかドスとか会わないな

posted by ZERO at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

mixi

楽しいな
てか結構やってるやついるんだな
大戦仲間もいたし

でもコミュニティはなんか入りにくい感じだな
あと足跡がマジやばいな
モロバレじゃんww

小学校中学校時代のタメらしいやつも見かけたけど流石に声かけづらいな
誰かわかんねーし

まぁ、頑張って更新してくぜ
posted by ZERO at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日に続き

mixi貰え始めた
もはや三つとか神の領域だな…
まぁ、気合いかな、うん

とりあえず日々ネタ探ししなきゃな
posted by ZERO at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ブログ

ライブドアのも作ってみた
マジわけわからん
まぁ、なんとかなるか
posted by ZERO at 21:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

緋色の空

あー、眠い
とりあえず週末から今日の流れを簡素に

・土曜
フリーして俺、琥珀、BLUE、あらでカフェ行ったら
めっちゃ下ネタで盛り上がるww
てか琥珀が夜までそのテンションでやばかったWW
夜は琥珀邸にてオール
あらがオールするとは思わなかったわ
BLUEはシャーマンキング読みながら夢の世界
んで、遊戯討論
やっぱそれぞれ自分の考えがあるってのはいいね
いろんな意見があるからこそそれを考え合って昇華してくんだよね

・日曜
大戦友達と遊ぶ
友達のICを覇王に上げたりいろんなデッキで遊んだり
初めて対人で大流星落としたww
超気持ちよかった
夜はカラオケ

・月曜
カラオケ後はマン喫でシャワー浴びて仮眠して大戦ww
友達のサブでいろいろやる
STOデッキでやったら○○×と以外に勝ててびっくり
しかも一戦めは業炎、二戦めは赤壁とかきつかったけどなんとか勝ててびっくり

いかん、もう書くのが辛い…
posted by ZERO at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

今の所持デッキ

なんとなくネタがないから所持デッキとか書いてみよ

●サイカリ●
とりあえず永久登板
サイドラとリクルと地砕きが好きだからね
安定感もあっていい
あんまフリーじゃ使ってないかも
地味にレア度が1番高いな

●宝札ゾンマス●
フリーで1番使うかな
展開力が高く打点も高いから楽しいし
ただ、事故った時はハンパなく辛い
条件付きカードが多いからねぇ

●ガジェ●
モンスターBOXが楽しい
ダイスも入れてギャンブルガジェにしようかな
ダイスで6000与えて除去してガジェで殴れば勝ちだぜ
まぁ、ぶっちゃけガジェ飽きる

●パーミ●
フリーじゃまず使わないデッキ
フリー挑んで来た奴がぶっぱとかで後攻ワンキルとかしてきたら使う用
ラクダは偉大だなと再認識できる

以上の四つ
もうひとつくらいなんか組みたいけど地砕き、サイドラが足りないからなぁ
帝でも組もうかな
崩すならガジェからだな

あー、外は雨
嫌ですなぁ

今日はひぐらし買わなきゃだぜ
解は三巻づつかな?
posted by ZERO at 11:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

やられた…

くそ暑くなったし…
想定外だぜ
posted by ZERO at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジューカス

昨日めちゃ暑かったのに今めちゃ寒いし
風邪には気をつけましょう
はい、皆さんこんにちは
ZEROです

さて、そういや皆日曜オーガ出るのかな?
皆出るなら俺も出ようかな
最近はモチベ上がり気味だわ

あしたはひぐらし罪滅ぼし編2巻の発売日だぜ!
テンション上がるわぁ
posted by ZERO at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

