2007年06月19日

デッキ

オーガで使ったデッキ
【サイカリ】
◆メイン◆
冥府の使者ゴーズ
人造人間‐サイコショッカー‐
サイバードラゴン×3
DDアサイラント×2
死霊騎士デスカリバーナイト×3
ボタニカルライオ×2
キラートマト×3
スナイプストーカー
クリッター
Nグランモール
魂を削る死霊
異次元の女戦士

貪欲な壷
サイクロン
大嵐
月の書
エネミーコントローラー×2
収縮×2
地砕き×3
我が身を盾に×2
押収
強奪
早すぎた埋葬

聖なるバリア‐ミラーフォース‐
破壊輪
激流葬
リビングデッドの呼び声

◆サイド◆
ホルスの黒炎竜Lv8
ホルスの黒炎竜Lv6×3
虚無魔人×2
閃光の追放者×3
生贄封じの仮面×3
王宮のお触れ×3
posted by ZERO at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

大会RE☆PO☆

オーガスイス4回戦
参加者12人

使用デッキ−サイカリ

1回戦
ブレイン−ガジェ
×○×

1、事故死。試合終わるまでに引いたモンがサイドラとデスカリだけ…

2、触れ張ってビート

3、事故死。初手にホルスの群れ…

2回戦
シモッチバーン
○○−

1、平和の使者張られるもトマト、クリッターでビート。使者割ったあと護封壁張られるも2000しか払わなかったのでボタニカルで殴りゴーズで殴り終了。
終了時ライフ9000

2、押収でモン落とし触れ張ってホルスとボタニカルで撲殺
終了時ライフ10000

3回戦
暗黒界
×○○

1、宝札二枚張られブンブンされ負け

2、サイドから入れた虚無、閃追、触れで圧勝

3、2戦目と同じく圧勝

4回戦
ペルー−ガジェ
×○×

1、事故死。頑張ったけど無理でした
2、触れ張ってビートして勝ち

3、ありえないサイドされたけど炸裂3連打でモン処理され禁止令が割れずなんもできず死亡

結果2−2
オポ差であらに500円分のシングル券奪われる
ブレイン戦の事故が痛かったなぁ
まぁ、カードゲームだししかたない

大会後はスカイと大戦して店内でボコして飯食ってからオーガに戻りフリー

宝札ゾンマスでアインをぼっこww
いやぁ、ゾンマス楽しいね
posted by ZERO at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

因果の交叉路でまた会おう歌炎

土曜は昼から秋葉に行きBLUE、歌炎と合流
とりあえず昼飯を食う
結構歩き回った末辿り着いたのが最初の場所というパターン

そこで食ったチキンカツ丼がマジで美味かった
650円でご飯の量は少なめだが心は満たされる

んでBLUEと歌炎がアフレコ体験
なんか説明が無駄に長かったなww

んで池袋行って雑談したりフリーしたりで時を過ごす
閉店後はカラオケまでの2時間ばかりの空白の時間を公園でエレガントに費やした

なんかBLUEが枝で絵を描くのにはまってた

んでカラオケ
いつもはフリーで5時までがなんと8時まで
しかも曲もたっぷりあってよかった
やっぱ歌炎の歌はすごかったな
まぁ、途中からグダグダ感はでてたけど

ブラザーは宣言通りジャンヌ連打してた
BLUEと虎さんは温存プレイング
琥珀とペルーはパシパシ
スカイは我が道を行く
ブレインはキリキリマイ

そんで朝になってBLUE、歌炎は帰宅
俺、ブラザー、琥珀、ペルー、ブレイン、虎さん、スカイは琥珀邸へ

少しフリーして仮眠
なんか琥珀とペルーの討論で起きた

昼になりオーガへ
勢いで大会参加

レポは〜
暇なら後で書くかも
posted by ZERO at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ねっむい

電車の揺れが心地よすぎなんですが…
はい、ZEROです。

さて、今東京着いたから山手線にバヒュンと乗り換えてソッコー秋葉だぜ!

BLUEと歌炎はもう着いてる気だし
てか今日もあっついな
もうほんと夏でいいよ
梅雨嫌いだから夏でいいよ

さて、緑のラインの電車に乗り込むぜ!
posted by ZERO at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

明日か

みんなで歌炎を盛大に祝うカラオケ会(笑)
てか歌炎の歌をまた聞けるのはうれしいね

ドラゴンボールと若本ボイスでのきらりんレボリューションは聞きたいな

てか今日あっついな
脱水するぞこれ
汗がナイアガラの滝だぜ

私信
アイン>
ボタニカル値段次第なら出してもいいよ
二枚しかないけど
posted by ZERO at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

風邪ひいた

寒いし喉痛いし怠いし

大戦行って薬のんで寝よ

あ、デスノはみなきゃ
posted by ZERO at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

もうやめて遊戯!羽蛾のライスはゼロよ!!

昨日はブラザー、琥珀、ペルー、ブレイン、BLUEらでフリーしたりだべったり

フリーしてたらブレインがフリー挑まれてて聞くと相手は香港から来たらしい
なんか国際交流だった

んで夜解散後にエリアが合流して俺、エリア、BLUEでゲーセンで時間潰したりしてカラオケへ
なんかカラ館に行ったら店の前にパトカーやら救急車やら消防車が来てた
なにかなと様子を見たら人が倒れてた
なんかケンカでやられたみたいで意識がない感じだった

んでカラオケ
なんか珍しいメンツだったなぁ

てかしばらく歌って腹減っからピザ頼んだらピザ来たすぐ後に店員が来て食べ物のタイムサービスみたいな事言い出しやがった

頼む前にタイムサービスあるなら言えや!て思った

んでなんか俺とBLUEでいちごコンプリートをデュエットww
したりBLUEが携帯で若本ボイスのきらりんレボリューションの流して爆笑したから二人で歌っちゃったww

カラオケ後はサイゼ行って休憩
なんか遊戯王のセリフをおもしろくしたり海馬や闇遊戯が言わないような事を延々2時間くらい話して盛り上がった

んで先にBLUEが帰って8時半ぐらいに俺とエリアも退店
エリアは帰ったからマン喫で仮眠を取ることに
昼に店出たら超雨降ってやがって軽く絶望感じた

雨が弱くなったからコンビニ行って傘買って飯食ってゲーセンで少し遊んでオーガへ ブラザー、アイン、ペルー、あら、琥珀、BLUE、ゆりちゃんと弟君?、ナガシマがいた

しばらくフリー観戦してから琥珀とフリー
宝札ゾンマスやったらまぁ、五分って感じだった

んでその後はフリー観戦したりアメ行ったりした
ブラザーのガジェはおもしろかった

そんな感じえで今帰り
めちゃめちゃ眠たいわぁ
とりあえず遊戯のモチベは上がった
posted by ZERO at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

金曜

今日は池袋行って大戦仲間と遊んだ
途中虎さんに業火売ってラーメン食い行ってフリー
1時間の予定が気付いたら2時間やってた
ライダーともぐらがやばかった

なんか虎さん終始事故り気味だったなぁ
それを余所にボコスカww

所々、カグツチに殴られて手札なくなったり普通にライフなくなったりww

なんかちょっと遊戯のモチベ上がった

んで虎さんと別れて友達の徳上げ
W求心で徳8→徳9に上げた
んで暇つぶしに店内でCOM戦やってたらなんか人入ってきた
奥義諸葛亮、白銀馬超、憤激リュウビ、質実姜維、月姫
の徳7覇者

俺は
覇者求、ソウヒ、チョウコウ、楽進、テイイク
のW求心

楽進の一発を守りきって勝ち
兵法使わずに指導的にプレイしたけど伝わったかな?

さて、明日はオーガだ

アイン>
明日来てね

…て、彼は俺のブログ見てんのかな?

んで、夜はカラオケオールだがメンツどうなんだろ?
みんな来るっしょ?


さて、カード整理でもして寝るか


それでは、またお越し下さいww
posted by ZERO at 03:20| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

雪華の神話

あー、なんか最近デビフラ使いたいなと思う

デビフラ制限でいいっしょ
絶対楽しいし

さて、飯でも食うか
posted by ZERO at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

オーガ

昨日お忍びで行ったらブラザー、ペルー、アインがいた

ペルーのガジェがうけた
んでしばらくしてアインとフリー
やっぱディスクライダーはうざいわぁ

気付けばアド差がやばいからね
理不尽ゲーだぜ

やっぱ理不尽には理不尽で対抗しないと
うん、ダイスポットで6000ダメ与えりゃ勝てるだろ
ぶっぱもデミス撃てなくなるし

時代はダイスだぜww
どんなにアド差開いてもトップダイスで勝てる可能性があるって最高じゃん

みんなダイスを使おうぜ!
posted by ZERO at 15:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

