2007年06月04日

もってけ!セーラーふく

エンドレスに流れてる
そろそろ脳髄に浸透してきたな

曖昧サーセンwwwww

とりあえずあれか
次カラオケん時は
ペルーがもってけ!セーラーふくを振り付けありで歌ってくれるのか、うん

さて、フラグ立ったな


そうそう、今チョコチップクッキー食べてる
エリアのお土産
センクス

SFX




さて、何人反応したかな
うーん
いい天気だなぁ\(´〜`)ノ
こんな時は豚骨ハリガネおかわりだだだ
posted by ZERO at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

週末

ずっと池袋
今、琥珀邸

とりあえず眠いな
琥珀が
電信柱を片手でぶっ飛ばせる宣言してる

ブレインがかわいそう

ワンピースやってる

いま、そんな感じ
posted by ZERO at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

久々にGX

見た
コザッキー新弾買ってたんだ
てか返しのサイドラで絶望だよな

てか何?
覇王十代とかww
posted by ZERO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

赤兎咆哮

いやぁ〜
ネタがないッスね〜

メンバー板のエリアの活動がウケた
昼飯食ってたからリアルに吹いてしまったぜ

てかあれだな
最近は遊戯のモチベが上がったり下がったりを繰り返してるわ

とりあえずなんか今は上がり気味
明日とか下がってそうww

こういう時はデッキでも作るか
でもたいていこんな時は作ってる途中で寝るんだよなぁー

デッキといえば大戦だな
もうすぐバージョンアップだからなぁ
呂布ワラに代わるメインを探さないいかんな…
やっぱゴリゴリ押せるのがいいな

悲哀かラクウェル型かなぁ
四枚自在も使いやすいんだよな
まぁ、四枚自在といってもヒロアニのとは違うけど

まぁ、当分はゆっくり考えるか
posted by ZERO at 00:45| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

秋葉原パラダイム

パラダイムってなんだ!?

今日は秋葉で大戦仲間とオフ会
てか大部分は雑談で盛り上がってた

店内とかラグがやばくて逆にウケた
鮑撃ったのに回復しないわ
ロックしてんのに誰もいないとこに水計ぶっ放すわ
引きこもるわ

もう皆で爆笑
ディナーの時も大戦談議で盛り上がる

いやぁ〜
オフ会はやぱ楽しいな

明日は詩絵オフか
デッキどうしよっかなぁ
BLUEも出るみたいな感じだったからなんかおもしろいデッキがいいなぁ

posted by ZERO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

カラオケケケケ

昨日…今日…
さっきまでカラオケ(笑)

メンツは、ブラザー、エリア、琥珀、ペルー、俺のフィフスエレメント(笑)
てか琥珀が思いのほか髪切ってた

カラオケはなんかブラザーの時に3回もミスで演奏中止になるという波乱


てかあの店安いけど曲数少なすぎ!
あれじゃ満たされねーよ

さて、今帰りの電車の中だけど
睡魔がハンパない…

携帯アラーム作戦を使わないと大変なことになりそう…
posted by ZERO at 05:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ふと。

ふと思った。
元タメ口スレのみんなは元気にしてんのかな?
posted by ZERO at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぜ!

メインが覇王になった〜♪
いきなり負けて赤2青4になってダメかと思ったけど覇者→覇王→覇者に勝ってなんとか昇格したぜ!

あー、覇者とか当たりたくねぇな…
posted by ZERO at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

デザートはツイスター

デザートツイスターがかなりかっこいい
てわけでデッキ組む
あと氷炎の双竜のほうも組むか
Wリクルとかかなり好きなんだけど!
てか光&闇で出せばもっとよかったのに(笑)

あれ?グリズリーマザーあったかな?

あとはあれだな
天使ライダーも組みたい。
てかサイドラが足りない(笑)
誰か三枚くらい余ってないかな。まぁ、三枚でも足りないけどさ!

なんか土曜から遊戯のモチベ上がり気味だし


んで大戦。
サブカの成績
155勝50敗
勝率75、7パー
徳8
赤2青0

えっと……
マジ、徳がメインと変わらんのですけどww

まぁ、問題は、なんか月末にバージョンアップするらしいんよね
ほんと困るわぁ
月末までにメインを覇王にしときたいなぁ
でも青玉3つついてんだよな…
他のICから赤玉移せたらいいのにwww
posted by ZERO at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

覇者の求心

昨日は軽くアレバーと遊んだ
んで気付いた。
呂布ワラは俺のが上だ(笑)

そしてビタ止めが楽しかった

んでなんかまた飯はラーメンだったりね

今朝は例の
ドロー!モンスターカード!!
を見た。
やばいわ、うけた
てかティマイオスってどんな効果?
posted by ZERO at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

